底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【サングラス】ユニクロの偏光サングラスすげーコスパいい あとは試着もできれば…【1500円】

おは底辺

 

 

f:id:nyanyaponzu:20180408190055p:plain

 

大学2年のときにグアムで1000円くらいで買ったサングラス。

レンズもフレームもバキバキになったので欲しいなぁと思っていたら

ゴルフ中につけるので欲しいなぁと思っていたら

 

ユニクロでありました1500円くらい。

全てケースに入ってて試着できなかったんだけど

まぁ安いしユニクロだからカッコはともかく

機能性はいいでしょのノリで購入。

まぁレイバンとかの買ってる20代メンズは多いけど

スポーツ用という事で多少はね(多少はね)

 

で昨日ゴルフのショートコースで使用してみたら

大満足というお話。

 

白いボールの見やすさが段違い。

高く上がったボールが目でおえる。

 

やっぱユニクロって最高だわ。

しかしなぜ全部透明なケースに入っていて試着できないのかだけ謎。

自分の顔と合わせらんねぇ。。。

 

終わり。