底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台】一騎当千とバジリスク打ったよ やっぱ喰霊零って時代取れるやん・・・

おは底辺。

生きるモチベーションの一つ新台実践。

 

f:id:nyanyaponzu:20180408102902p:plain

CR一騎当千 サバイバルソルジャー パチンコ新台|スペック 攻略 演出 評価 動画

 

 

バジリスク.319

ヘソと右打ちともに確変80%継続のSTタイプ。

62.6を100回回せる。

実践開始直後、お座り2回転で直沸き金巻物保留で

確変突入なので通常時はよくわかりません。(笑)

 

STはCUが重要で、赤でもなんでも期待できる。

先読み赤があればバトル発展濃厚、バトル中赤があれば大当たり期待みたいな。

16R引ければ次回も確変なので、そろった図柄が変化するかどうかが

一番の脳汁感かな

そしてバトルがワンパターンすぎておもしろくない。

相手の先制攻撃が弱なら源之助が走って反撃

相手の先制攻撃が強なら源之助が鍔で止まって流すみたいな。

それだけ。まぁそもそも個人の技の種類が少なくてそこらへんはリアルな原作だし

しゃあないんやけど、弦ちゃん以外の攻めがあって弦ちゃんでたら高信頼度で

よかったんやないかと思うよ。

ちなみにCUなんもなくても朧復活なり普通にボタン連打で当たったりしたのは

良いと思うよ。バトル発展の頻度も良いと思うよ。役物もまぁまぁ好きよ。

しかし もう一回打ちたい台かというと微妙。金が無限にあればいいのに。

 

ていうかボーダー等価で23らしい。アタッカーとかかなり優秀だし、

実際もうちょい甘いかとは思うけどさすがに23回る台はないやろなぁ。

 

 

 

一騎当千 サバイバルソルジャー.319

ヘソと右打ち両方82%確変のバジリスクと似てる感じの奴。

通常時2回当てて4時間くらい打ったレベルの感想。

 

通常時結構ひま、疑似連は結構2回までだし

保留変化もめちゃめちゃ種類あるいわれてる割にはあんまりしなかった。

黄色保留すら少な目だと感じた。結構おとなしめの台。

先読みもそんなない。保留消化時に一気に盛り上がる感ある。

その割りに、ボタンひょこひょこの先読みくそ弱くて笑う。

 

当たったのは、1回無色保留、1回剣がクロスしてる保留で、天下三分の計の

ダブルリーチであたったのと突趙雲だったと思う。

バトル見たかったのに一回も疑似3以上の王道なかったぁ・・・

 

ただ、変動開始時もしくは変動中もあったかな?くらいの

金文字「好機」がかなり強い印象。それでないと話にならないくらいまであったような印象もあった。ST中もこれで必ず発展まではいくのでかなりうれしいやつ。

 

 

そしてSTよST。

バトルリーチの信頼度はソロで28%タッグで58%書いてあるけど

絶対両方ともそこまで信頼度ないと思う。

特にソロ。CUないし10連と5連くらいしたけど先制も一回もなかった。

反撃も全然しないし。隣の人は先制して吹っ飛ばしてたけど

ストレス的には先制したい所。

 

あと東南の風も一騎当千ボーナス以外弱い。

一騎当千はビタどまりしすぎ。

そして一騎当千ボーナスランクアップなんやけど、

以上に4R引く。あれ振りわけどうなっとんのやろ。

 

あと先読みが保留以外まったく宛てにならない。

昇華保留で巻物チャレンジか東南の風かがいきなり発展するイメージ。

つまりSTもかなりひま。

もっと歌リーチとか増やしてええやろ。一騎当千はそこやろ。

 

ていうかSTと大当たり中に曲を選ばして欲しかった。

そこはマジでマイナスだと思う。

あとアタッカーは優秀、電サポは糞。

ボーダーはなぜかバジリスクより甘いらしい。なんでやろ。

 

総合的にはコンテンツ好きなのでまた打ちたいです。

 

 

そして、2台打って思った事として、

勝ちたいなら喰霊零打った方がいいです。

83%確変と16R比率で最強は俺の喰霊零。

結構まだ回るしね。もっと人気でてもええとおもうんやけどな~終わり。