底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【秋葉原】治郎丸 立ち食い焼肉へgo ホルモンメニュー多めだよ

出張で金曜の夜に秋葉原の底辺。

 

給料日だったし、何か有名なもの食べて返ろうかなぁと。

勝手におれが秋葉原の飯屋街だと思い込んでいるところうろついてたら。

若干人だかりができてた立ち食い焼肉「治郎丸」

 

焼肉の気分じゃないのに、店員と目が合って席も空いてそうだったので入っちゃった。

f:id:nyanyaponzu:20180326194508j:image

 

そこそこお腹いっぱい迄食べて4000円くらい。

味も値段もそこそこのコスパ点でした。

普通にスゲー高いかと思ってた、予想以上に庶民の店っす。

店の外観の出で立ちよりは敷居低いゾ。

お酒1-2杯入れても、5000円くらいでなんとかなりそ。

 

個人的には、写真の右に移ってる

マルチョウ(110円くらい)推し。

沢庵のような形だけども、安くてうまくて好きでした。

しかしかなり油感あるホルモンなので体悪い人は気を付けて。

 

てかホルモンがメニューの3割くらい占めてるので、

ホルモン好きな人もいいかも。

 

あと、最悪お金なさ過ぎても、

意外とライスが安くてかなり量あるタイプの店なので

ライスでごまかして適当に肉は少し食べればそれも満足できるよ。

 

良くないのは立ち食いなので狭いとこかなぁ。

通路がもう少し広ければなぁ。動きづらさと会計しづらい感はあるなぁ。

 

エプロンとか荷物置きは完備なので、そこらへんは心配しなくてええで。

 

以上、焼肉ステマでした。