底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【Amazon パンツ】Lapasaのボクサーパンツ超キモチイイ

底辺です。

久々にただのステマ

 

 

アマゾンで最近買ったものの中で

ダントツでグットなコスパのボクサーパンツ。

 

Lapasaとかいうアパレルメーカーなのか

ブランドなのかよくわからないですが、

とりあえずスゲー肌に気持ちよくて安い。

4枚で2500円。

 

どれくらいいいのかというと、購入してから

このパンツをはこうか、他のパンツをはこうか

悩む事もなく必ずこっちを選び、このパンツがなければ、

軽くタンスをあさるレベルで僕にフィット。

他のパンツは仕方なく履くレベルになりさがった。。。

 

こんな経験はそうそうないので、

自分のこのパンツへの気持ちに気づけますね。

 

レビューには若干大きいだの小さいだのありますが、

僕はいつもの日本換算のサイズ通りで購入すれば違和感ない

と思います。

 

ちなみにこの価格帯のものなら何でもいいのかなぁ

と思って、似たような2000円くらいの4枚パンツを購入してみたら、

微妙でした。(´;ω;`)

なので、一昨日またLapasaを再注文して、

前のと合わせて洗濯までのローテを組めるように。

 

パンツを履かない日はない。

一日のモチベーションや自覚のないストレスの軽減に

ベストフィットなパンツを。

 

 

おわり。

働きたくない日曜日の夜でした。