底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ケンタッキー クリスピー20週年記念パック ほぼ鳥の日パック

チキンの話。

 

f:id:nyanyaponzu:20180319223158p:plain

 

最新ニュース | ニュースリリース | 日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

 

ケンタッキーでクリスピー20週年の記念パックが

3/22日まで発売中。

 

オリジナルチキン4とクリスピー4で1480円

オリジナルチキン3とクリスピー3で1080円

税込み。この2セットがいつもより20%off

 

昨日の晩御飯に、1080円の方をなんか安く感じて購入。

そしてオリジナルチキンを食べきれず一本残しました。

 

なんかクリスピーを初めて食べたのは小学生の頃で、

そのころはケンタッキーがごちそうだったなぁ

と思い出しながら食べた。あれから20年もたったのかぁ。

今は別に好きな時に買える。僕は豊かになった。

 

昔からクリスピーが方がオリジナルチキンより好きで、

オリジナルチキンはたまに食べたくなるくらいのratio。

その実8:2くらい。2といってもマジでクリスマスくらいかな。

あと鳥の日パックか。

ケンタッキーを利用するのは二月に一回くらいで、

僕にとっては鳥の日パックもしくは

小腹が空いた時にツイスターを食べる軽食店。

 

それは今後も恐らく変わらないと思う。

そして食べるたびに思う事は、

オリジナルチキンまじで油きつい。

うすうす食べれない傾向にはあったが、

最近は本当に食べれなくなった。

1本でマジで十分。もしくは怪しいくらい。

よく昨日2本も食べたわまじで。

 

なのに鳥の日パックやこういう機会には、

そのイベントに気づけば優先順位つけて必ず買ってしまう。

残すであろうに。このきもち他の人もあるんだろうか。

ケンタッキーすごいよね。

 

最近家系ラーメンもよく残すんだけど、ラーメンだけでも残すのに、

必ずライスも頼むようなもんかな。このきもち。

 

ようは豊かになったのかなぁとこれ書いてて自分の気持ちに

気づく。やっぱりなにか文章を書いてみる事でわかることってあるよね。

 

そんなブログの価値に気づけた、

ケンタッキー記事でした。

すごい散文。