底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【コインチェック】nem返ってきましたね でも買いなおせないんですけど

貯金が底辺です。

f:id:nyanyaponzu:20180318213219p:plain



3/12日に、コインチェックの不正送金に対する補償が

nem保有者に対して実施。

nemが88円だったとして、各人のnem所持量に応じた

日本円が利用者のウォレットに反映されました。

 

 

僕にも日本円で10万弱が反映されてました。

インチェックスゲー金持ち。

 

で、今nemが20-40円くらいなんで、

当然のように速攻ネムを買いなおそうと思ったら

nem買えなくなってる??????

 

 

そうなんですよー^^

なんかいまビットコイン以外の仮想通貨コインチェックで買えなくなっとる。

どうして?いつまで?

辛いです・・・nemが好きだから。

f:id:nyanyaponzu:20180318214009p:plain

 

他の取引所に日本円いれる程日本円がないし(笑)、

送金の手数料は中国のcucoinに送った時

半端なくかかったので(10kおくるのに3kかかった気がする。。。)

インチェック一本でやっていきたかったのにな~

困るよ~~~~。

 

 

早急に買えるようにしてください。

専門学校に通う為に300マンくらい増やしたいんじゃ~

 

そんな心の叫び。

おわり。

 

ちなみに底辺は、コインチェックを全力で信用しています。

どう考えてもコインチェックの人たちが頭悪いわけないし

盗んだ奴がすごすぎただけやろ。なぁ?

これからも頑張って改善してくれればええんやで。(謎上目線)