底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】革命機ヴァルヴレイヴ コイツァヤヴァルヴレイヴ・・・

底辺です。

一昨日くらいにパチンコ引退を宣言したのに・・・

 

なぜか今日は朝起きて、会社をサボる事を即決し、

いきなりステーキを食べ、パチンコを打って過ごす事にした。

そんな日もあるよ。。。

 

f:id:nyanyaponzu:20180306201008p:plain

 

で、打ってきましたヴァルブレイブ

「1/179の11回リミット確変」というパワーワードのみ

頭に入れてお店へ。

 

ちなみにいきなりステーキ食ったのが12:30で、

ヴァルブレイブ新台開放が14:30だったので、

2時間くらい甘デジで時間つぶしてたら、いとも簡単に1諭吉いかれた(´;ω;`)

この事前の無駄打ちで勝てないときの今日やれなそうな感・・・

 

で、実践

なんと、2回目の8回転電サポでRUSHをさしました。

 

 

 / ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))ヘ
 |彡厂 ̄ ̄ ̄ヽ|
 | |    ||
 (ヽ/ ⌒ヽ ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 ヽ|  /r_)\|
  | ヽヽ二フ)/
  ヽ    /
   |\\__ノ
  /| `ーイ\

素敵やん・・・

で、一撃24連の150連撃くらい、表記出玉9000、実出玉7800くらいget

投資は3k。。。

 

 

 

/ ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))ヘ
 |彡厂 ̄ ̄ ̄ヽ|
 | |    ||
 (ヽ/ ⌒ヽ ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 ヽ|  /r_)\|
  | ヽヽ二フ)/
  ヽ    /
   |\\__ノ
  /| `ーイ\

神台やん・・・

 

と思われる方がおおいでしょう。

しかし、打った感想はめちゃめちゃ辛い台。

潜伏エナ以外では決して触れない。

 

まず、高確率が1/43ってのがきつい。

普通に100くらいはハマる。確変中で最高200までいった。

これをヘソで回してたら通常時かわからんし疑心暗鬼やばそう。

 

そして出玉かなり少ない。

実出玉が3R⇒150発 9R⇒500発くらいで考えればいい。

思ってる以上にRUSHでも3Rを引く。

3R引くたび、1/4くらいの確率で通常に落ちているわけだし、

出玉的にも損してるし、すごくイライラ。

大体9R:3R=7:3なので、9Rを引かないと悔しいイメージ。

10連1セットして大体3000発くらいかなぁ。

 

RUSH入れる労力に見合わなそう。

新台開放を7台くらい同時にやって、満席で2時間

打ってRUSH入ってたのが俺含め3台。

で、俺が一番出ててそんな感じ。

 

恐らく俺以外のRUSH入れた人はマイナスやないかなぁ。

だいたい10連くらいで終わるし、そこまでいかなくて終わる人もいる.。

5k~10kでRUSH入らなかったら帰っていいと思う。

 

 

演出は、通常時は結構うるさめ。

ウィーンィーンィーン(タイミング忘れた)は癖になりそう。

レバブルも所々結構ある。せやけど、初当たり2回だけなんで、

演出についてるものなのか、単独なのかよくわからん感じ。

てか腹切りってなんや?自分を攻撃してんのかな?

あれが一番熱い演出ってのが最高に草。

 

確変時は、煽り4回確定とかリーチ成立でだいたい30%以上はありそうな感じで、

おとなしめ。

しかしワンパターンなんで、24連もすると結構飽きる。

てか正直つまらない。

本当に当たった時の図柄でわくわく

(赤図柄9R、青図柄3R)するだけ。

右打ちでも腹切り演出いれてほしかった・・・

右打ちはレバー引きたいんよレバー。

 

一回だけ恐らく通常落ちた時に90回転目で

全回転引けたのがすげぇでかかったなぁ。。。

ほんとそこはさんきゅーヴァルヴレイヴ(´◉◞౪◟◉)

 

曲は水樹奈々とTMの人にノリいい曲が2曲あったんで、

最初のころはノリノリでした。でも曲数かなり少なかったゾ。。。

RUSHは確率低い上に11リミットで滞在時間長いんだから、

曲にはもっと力いれてよかったんやないのかと思いました。

 

 

おわり。

エナれる機会あるんやろか・・・

アニメみようか迷うなぁ。。。

絵柄は好きだし、雰囲気もおもしろそうやけど・・・

 

演出はシンフォギアのがおもろいです。