底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】 CRA蒼天の拳 天帰 甘デジ 

底辺です。

最近パチンコ離れが順調に進んでおる。

というかシンフォギア以外打ちたい台がないよね~

とかおもってたらこれよ。

f:id:nyanyaponzu:20180225210413p:plain

CRA蒼天の拳 天帰 甘デジ|保留・演出信頼度・スペック・ボーダー | パチンコウォッチ

 

来ました天帰の甘デジ。

ミドルもこないだの1/150の天羅も正直良い思いしてない。

でも結構好きなんですよね~蒼天の演出。

 

この台のなにがいいって

・天帰でケンシロウと一緒にタバコすうとこ

・リーチラストのボタンプッシュで当たれば敵が奥に吹っ飛んでく所

 

これに尽きる。

最高やないすか?くそきもちいい。なので僕はラストドライブギア嫌いです。

ラストボタン強打で吹っ飛ばしたい。特にリュウソウブじゃなくて、

当たるかわかんない微妙なCUで、ショウレツザンとかで。

わかるでしょこの気持ち。

 

というわけで給料日直後いってきました。

2マンまでいれようと。

それにしてもマジで久々に新台うつな~。

 

結果として、

2万投資ギリギリでラッシュ入れれました。

時短突破50回型なんですが、5回目の時短でやっと突破。

当たんなすぎだろマジで。突破率40%くらいはあるんやないの?

 

で13連しました。表記6200くらいの実出玉4800発くらい。

差がありすぎィ・・・でも出玉感悪くないです。3個賞球ゴチポケット機能してるし。

16R二回引けたのがでかかったなぁ。

 

評価としては、

パチンコ辞めようとしてるから恐らくもう打たないだろうけど、

演出良台だと思う。

 

 

バトルだと、

リュウソウブは通常でもSTでも激熱でかなり安心感ある存在に。

基本はそれ以外の3人のバトルで、天帰の有無で、当たりorはずれは

今までとおんなじだけど、リュウソウブは無くてもあたりそうな感じ。

しかしマジで出現頻度減ったからほとんど会えない。

VSリュウソウブ天帰演出が一番好きだったからそこはかなり残念。

頭突きとかね。でもこれぐらいがちょうどいいかも。

 

ST中は発展後のCU一つでもあれば霊王でも勝てる時ある。

ボタン通常でも勝てる時あるし、発展頻度がほどよい。

かなりいい確率入れてきたと思います。

 

ただ通常時の役物赤発光はちょっと出過ぎかな

アイキャッチ赤カットインも出すぎ感ある。弱いのに。

この二つ入っててバトルすらいかないの結構あってそれは良くないかなぁと思った。

通常時ホントに強いなこの流れって感じじゃないとバトル行きません。

ストーリー疑似なら3

スモーキングとか図柄乱舞も3

悪党ラッシュも3ほしい

 

あと、初当たり5回で保留変化あったの一回もないから、消化まで

熱さ全然わかんない。これは賛否両論かなぁ。

俺は先読み結構すきなので。打ち出し止めれるし。

 

う~~ん

総合するとにミドルより少しだけうるさい感じの演出になったかなぁ・・・

でもやっぱり甘なので、飽きない感じで打ってられる。

200くらいハマるときついけど。

 

そんな感じです。

よぉし脱パチンコまでもう少しや!!!!