底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【恋姫夢想GL 甘】 久々に新台打ちました ミドル→甘やけど

恋姫夢想の甘打ってきました。

ミドル好きだったので。。。

f:id:nyanyaponzu:20180211231835p:plain

恋姫夢想GL(甘デジ)スペック・ボーダー攻略【パチンコ】

 

実は最近更新からもわかるように【禁パチ】をしていて、

マジに昨日2週間ぶりに実践。

(↑矛盾しているようにみえるけど、パチンコ頻度をかなりさげたゾ)

人生における時間の無駄を感じ、その分を

プログラミングの勉強とかにあてようとしてます(笑)。

 

でも現実がうまくいかず、麻雀欲がなぜかトレードオフで上昇し、

異常に麻雀打ってます。パチンコ辞めた意味(笑)

 

で、久々にパチ屋に入ると、

もはやパチンコという遊戯が怖くなっており、

甘かちょいパチしか打てない体になってました。

(しばらく打たないとサンドに万いれるのにかなり抵抗あるのは嬉しかった。

本来、正常な人間はみんなサンドが怖いはず) 

 

そんななか、久々に興味あるスペの甘。

3回確変の権利はミドルのままですが、

3回確変+時短100回は相当僕好みです

突入が辛そうだけどうなんかな・・・

 

で、結論。

相当辛め。

 

僕は初打ち1.5kで大当たり→時短7回転目で

確変当たりでいきなり時短突破を体験でき、

かなり恵まれましたが、大当たり時の一回あたりの出玉が非常に少ない印象。

 

右打ちは3Rが50%、6%が28%。

実出玉がそれぞれ150発、300発くらい。

そんでやたら3Rでると、これが非常にイライラする。

 

偏ると、せっかく3回確変権利獲得しても500発くらいしか出ない事ざらにありそう。

逆に、全部10%ちょいしか振り分けのない、12Rを3回とったとしても、

3回権利で最高1800発くらい。もちろんそんな事はほとんどない。

 

いや~サムライガールズや銀河乙女の足元にはもう

新基準では届かないんだと痛感しました。

時短30回突破でこんなもんかよって感じ。

 

改めて考えても相当辛いよなぁ~

やっぱミドルスペック打つ方が勝率高そう。

でも打てて199までしかもう怖くて打てないよ~。

シンフォギア~~~~キュキュキュキュインキュキュキュ略

 

 

そんな実践でした。

ちなみに、時短100を2回引き戻して3000発くらいの

実獲得出玉でした。参考までに(´◉◞౪◟◉)

 

おわり。