底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【背筋サポーター】猫背矯正ベルトは「肩こり」に効く???「巨人の★」

現代社会人で羅患していない人は0だと思われる

「肩こり」という病気のような症状のようなケガのような現象。

 

結局「肩こり」は姿勢や骨盤のゆがみが原因らしい。

でもどうしてもPC触ると前かがみになるよね。

会社のデスクなら人の目線が気になるし怒られるし

何とか姿勢を頑張るけど、

 

今の僕みたいに家で座椅子で高くない机の位置に

PCがあったりするともうダメだぁ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ぁ・・・と思っていたあなたの為のアイテムがありました!

 

 

f:id:nyanyaponzu:20180204200406j:image

なんかのプレイの 怪しいパンツぽい、猫背矯正ベルト。

アマゾンでレビュー50件で評価4.5で1500円で買えるすぐれもの。

アマゾンではレビューと値段を重視する僕はもちろん秒で購入。

 

ちなみに正式名称は

 【Norph ドクター背筋矯正サポーター 猫背矯正ベルト 猫背改善ベルト 

 

amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077Z31ZF7/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

空いてる部分に肩を入れて、マジックテープで

「ジジジ・・・」と個人差のある背中や肩周辺のサイズを調整して、

身体が前に傾くのを防いでくれる。それだけ。

説明書も紙一枚。簡単だあ。

 

まさに今装着して使っているけど、気分は

凄くチープな「巨人の★」。

 

なんか安っぽいなぁとも思うけど確かに丸まろうとする体を

止めてくれている感あるなぁ・・・

暫く続けてみよう。

 

肩甲骨回りの筋肉がほぐれますように。