底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【おススメアーティスト】SOUL'd OUTが良い。

底辺です。

 

 

ソウルドアウトをご存知でしょうか。

もはやジェネレーションによっては知らないかも・・・

とりあえず、敬意をもってSOUL'd OUTとちゃんと書こう。

書きづらいけど書こう。

 

このSOUL'd OUTを最近とても評価させて頂いているお話。

 

昔、小学生の頃に始めて聞いた時、

パッケージの写真だけみて【こいつらやべぇ】っていう印象だけ残ってる。

変なイロモノが出たぞぉ、何かを狙った一発屋かなぁ・・・

と子供ながらに思っていた。それから20年近く過ぎた今・・・

 

何気なくどこかで聞いた曲が気になり、曲から曲へ聞きまくっていくと・・・

痺れた。

音楽全然詳しくないけど、本物っていうのはこういう人たちなのでは・・・

と本当に今は思う。

 

〇何が良いのか

・今も昔も歌詞を見ないと何言ってるかわからないけど、聞いていて心地いい

・もの凄く音楽として、曲として完成している感

唯一無二感

・メンバーの技術力すげーありそうな感

 

だと思うだけで、「何」が良いのかの「何」が自分で説明できない。

それこそ、SOUL'd OUTの語彙力が欲しい。

 

とりあえず聞いといてください。

あなたとSOUL'd OUTのいい出会いになりますように。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

いかがでしょう。

 

最近アルバムを借りたんすけど、

2010年代の方が好きかもしれない。

 

解散前の終盤あたり。これもなぜだかわかんない。

曲のメッセージ性は、このころなんか強くなっている気はする。

 

今までリップスライムとかケツメイシが好きだったんすけど

こういうのが心に来るようになった自分の変化にも驚きですよ。

 

イルカはカラオケで歌えるようにしときたいなぁ。

 

おわり。

 

 

この旅路て迷ったとき憶い出せ

【singin' my lu】より