底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【宅配】激オススメガストの宅配(日曜以外)【一人暮らしご飯】

底辺です。

 

お腹が空いたが、寒くて寒くて外出たくない。

家から一番近いのはコンビニだけど、

コンビニのご飯はもう飽きたし・・・

そんなあなたにおススメの昼食。

 

『ガストの宅配』▼

http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/takeout.html

 

結論からいうと、この伝説の3品を一度でいいから食べてみて欲しい。

伝説やぞ。

 

ロコモコ丼』『テリタル丼』『辛口チゲ』▼(画像は上のurlより)

 

ランチハンバーグロコモコ丼

ハンバーグ+ハッシュドポテト+目玉焼き+タレご飯

 

f:id:nyanyaponzu:20180106222034p:plain

唐揚げ+キャベツ千切り+のり+照り焼きタレご飯

 

 

f:id:nyanyaponzu:20180106223049p:plain

いろいろ入ってるチゲ。

 

1つ1つの感想は特にいいません。全部食べてください。

値段以上の後悔は絶対しないはず。

全てマジにウマい。僕の一番は強いていうならテリタル丼。

照り焼きタレとキャベツにかかってるサウザードレッシング

の混ざった調味料と唐揚げコンビが脳汁。

でもまぁ全部ウマいホントに。

 

本当に安くてウマイ!!!の言葉を人生で実感したのは、

これらを初めて食べた時かと。すかいらーくの企業努力は本物。

 

大学時代めちゃめちゃ多用しておりました。

 

まぁ今も昔もそうなんですが休日のご飯は、

【焼肉・回転ずし・ラーメン】

しかローテがない好き嫌い多い私にとって、

適度な野菜やその他接種食物の多様性というバランス面で

実際はともかく、自分の中ではこれのおかげで

栄養満たせたと思ってる。

 

これとの出会いのきっかけは忘れましたが(折り込みチラシかな?)

出会ってから月に1-2回は注文するヘビーユーザーでした。

少なくともリアルガストよりは利用した記憶。

 

この記事を書こうと思ったのは、

まさに昨日の昼にこれ頼もうとしたら、

ワイの住所が宅配圏外だった悔しさからの執筆。

一応日本を代表する大都市の中なんだけどなぁ・・・

なんで配達網の外やねんやっぱ企業努力足りないわ・・・(憤怒)

と思いつつ、幸せのおすそわけという善を積もうと、

知らない人がいたらこのすかいらーくの神サービスを使ってほしいなって。

 

ちなみに配達は1500円からなので(今現在)

ロコモコ丼+テリタル丼+マヨコーンピザ(クーポン使用)

+ポテト+サラダで1700~1800円

を二人くらいで食べるのがおすすめ。満足度高いです。

 

ロコモコ*2+テリタル*2+マヨコーンピザという上級仕様もあり。

2人分の昼ごはん+夜ご飯分ね。

違う種類食べれて2食分で2000しないってすごくない??

 

そんな感じです。

これ本当に有意義な記事。