底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

仮想通貨もっと爆上げして下さい。【リップル・ネム】

あけおめ底辺です。

2018年一発目は僕にとって明るくなりそうな記事。

話題の仮想通貨について。

 

f:id:nyanyaponzu:20180104003155p:plain

2017年の2~8月くらいに仮想通貨を買ってました。

理由としては、金がめっちゃほしかったから。

 

20台後半にもなると、主に意識が高くギャンブル及び風俗をしない友達が

彼らの得意な貯金を通り越して、株だfxだの投資とやらに手を出し始める。

 

「おぅおぅ情強乙頑張ってぇな・・・それで新台の慶次がさ・・・」

意識は地を這う程で、ギャンブル及び風俗が大好きな僕は、

そう言って小馬鹿にする高みの見物目線で話題をパチンコに変える事しかできず、

内心悔しさと焦りを感じつつあった。

 

投資には興味があるし、それが今後の高齢化社会を生き抜く為とかに、

非常に大切な事である事は理解してるものの、手を出せなかった。

当たり前だが、投資にはある程度のまとまった金が必要だから。

それがなかった、ギャンブル及び風俗が大好きなかわいい僕。

 

そこで仮想通貨という時代の波を偶然知る。

なんでも、1000倍とかも夢じゃないらしい。

投資とか頑張っても2倍くらいでしょ。

仮想通貨は爆上げで1000倍とかあるよ~みたいな情報ソースに

まんまと乗せられ、2~8月に大体8マンくらい購入。

 

買ったのはリップル(ripple)とネム(nem)。

理由は、安くて1000倍とかに一番なりそうだったから。

で、2018/1/3時点の結果が▼

f:id:nyanyaponzu:20180103195411j:image

 

マジでとりあえず10倍になっててワロタ。

10月くらいまで+2マンくらいだったのに。最近急にきた。

正直キャッシュじゃないのでまったく実感がわかないが、

これが本当にJPYであるとしたら、

僕の全財産の7-8割は仮想通貨という事に。

 

本当に恐ろしい。10倍って1000%。

1000%sparkingみたいな、ドラゴンボール的なアレ。

なんか税金とかいろいろあるらしいし、

よくわからない事だらけなので、はやくいろいろ池上彰さんとかの

特番で分かりやすく簡潔に教えて欲しい。

そして、もう10倍になってほしい。800マンあれば専門学校に入りたい。

そんな2018年への願掛けもかねて、一発目の記事でした。

 

 

ちなみに、決しておすすめはしないのですが、

本当に始める人は、詳しくかいてあるサイトいっぱいあるので

情報技術の勉強も兼ねて仮想通貨始めるのもアリかと。

なくなってもいいお金で。

なんか平成のバブルっぽいし、最近CMもたくさんやってるしね。

もう若干手遅れ感あるかもだけど、未来は分からへんなぁと久しぶりに感じる。

 

 

仮想通貨関係のおすすめのサイトとして、

サイドバーにのっけてるcoincheckと

ログイン Zaif - 仮想通貨取引所・販売所

 

が良いと思います。なんか見やすい。分かりやすい。

 

終わり。

今年は大吉引いたし、一杯いいことありますように。