底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

哭きの竜の甘デジについて

哭きの竜の甘デジ打ってきました。

CR哭きの竜 天運 FPW

 

画像参考▼

http://www.janbari.tv/machine/p/M0002250.html

 

川崎の良くいく店で見つけました。

2012年に導入された、1/99⇒1/33の確変機

ヘソとデンチュー共に70%確変継続で

時短がそれぞれいくつかつく感じの旧確変機。

4.0円でボーダー18.5となかなかのスペック。

まぁ全然回らなかったので意味ないけど。

が、今回はスペックには言及せず

演出と哭きの竜の話について

 

結構漫画とズレがあると感じて気になりました(笑)

竜のイメージがクールでそこそこ喋る、

麻雀が大好きな好戦的な野郎になっています。

 

確か話の大筋は、最初に麻雀したヤクザとの因縁が継承されまくって、

めっちゃ運をもってるらしいぞ!あいつ取れば天下取れる!

という噂が広がり、ヤクザと対局する為に引っ張り出されまくる話だったはず。

 

対局中に軽く相手をディスる事もあるけど基本受け身の男。

セ〇クスすら受け身のような描写だったような男。

そんな感じだったよ~な気がしますが、

名言演出のせいでやたらしゃべります。(笑)

 

あと登場人物。

えっ、こいついたっけみたいな。

半分くらいわからんかった。

・若いきれいなねーちゃん

・右打ち中の竜と外田以外の2人

って絶対いなかったと思うんやけど気のせい??

 

若い女は川田の親父からあてがわれた

『あンたぁ・・・』と竜を呼ぶ女だけでしょ。

あの女結構好きやったなぁ・・・

 

後は本宮兄弟の姉御くらいしかいなかったはずなんやけどなぁ。

 

もっと

・石川

・本宮兄弟

・甲斐

・雨宮

あたりに力入れてほしかったです。

雨宮はなんで国士VS緑一色のシーンじゃないんだろ???

ちゃんと漫画読んだのかよおら???

 

ちなみに僕の大好きなシーンは、

・竜が一巻で『親の遺産で食いつないでいる』というニート宣言

・雨宮の『一つさらせば自分 二つですべて 三つで地獄』

・竜の、『勝負とは悲しい程に己の為に・・・』

です。一つくらいみたかったなぁ・・・

 

そんな感じのパチンコ台でした。

でも台枠が同じ風来のシレンは神台だと思ってます。

サンキュー藤商事。

おわり。