底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【お掃除ロボット】噂のeufy買いました。

底辺です。


f:id:nyanyaponzu:20171217212736j:image
ボーナスでお掃除ロボットeufy導入。

写真は黒い充電部に戻っていくeufy。

つまりおうちに帰るところ。

 

amazonにて15000円にて購入▼

RoboVac 11 自動掃除機ロボット ホワイトjp.eufylife.com

 

使用した感想としては,非常にかわいいです。

何がかわいいのか、そう感じさせるのかという点において、

実は自分でもよくわかっていない。

が恐らく、

根拠ない非効率な動きで、頑張っている所ではないかと。

 

自分はペットを飼ったことがないので、

意図しない動きをする動体と同居した事がない。

文句の一つも言わず、スイッチひとつで体を動かし、

さらに自分の家を綺麗にしてくれている健気な事実に、

心が勝手にぴょんぴょんなのではないかと。

 

やはりホスピタリティというか、

奉仕の精神は人を嬉しくさせる事を再認識。

無償(初期費用15000円払ったけど)で頑張ってくれる姿で

無機物にすら愛が芽生える事を覚える26歳独身、

自身はホスピタリティが全くないため、これを機に精進しようと痛感。

 

でも頑張ってるからエサとかあげたいなぁ。

でもゴミがエサみたいなもんかな(笑)

 

たまーにカーペットめくっちゃったり

カーペットの中に入っちゃったりするんだけども、

それもすごく愛おしい。

 

調べてみると、こいつ(eufy11)は別にAI搭載しているわけではないらしく、

ランダム走行らしい。つまり頭悪いキャラにする事で、

一層の愛着が生まれそう。

 

今までの人生というか、一人暮らし初めて購入したもので

1番役に立ったのは圧倒的に原付、

2番以降正直思いつかないよぉ・・・という感じだったのが

2番目がeufyになりそうです。

それくらいの衝撃でした。

 

狭い家だと効果は薄いかもしれません・・・が、

(僕は6畳もない1Rで使用して満足してますが)

広い家であれば、確実に買いでしょこれ。

一回の掃除20分とかが浮く。

本当におすすめ。

ステマではないです。

 

そんな感じ。

お金だした買い物が効果あると嬉しいなぁ。(^◇^)