底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ハゲ対策定期】ミノタブ2.5mg フィンペシア1mg 1か月目【育毛・発毛】

底辺です。

 

オオサカ堂のミノタブフィンペシアを購入して

定期使用レビュー。

 

スキンヘッドの男性のイラスト

 

 

目次

 

写真

M字
f:id:nyanyaponzu:20171218231818j:image

変化なし

 

 

頭頂部
f:id:nyanyaponzu:20171218231827j:image

少し増えたような気もするが恐らく変化なし

 

 

体調の変化と使用感について

・ミノタブ2.5mg

フィンペシア1mg

を一日一回寝る前に服用中。

 

体調は悪くなく、性欲もいつも通りです。

ただ気を付ける点として、

肝臓に確かに負荷がある感覚はあり、

酒飲んだ時に服用したら、しばらく酒抜けなくて怖かったので

今後飲酒とは組み合わせないようにするつもり。

 

体毛は、乳首のまわりの毛と、ヘソ下の毛が長くなった気がする。

毛量はかわらない癖にな~んか長いんだよなぁ・・・

気のせいかなぁ。。。。

 

しかし1か月で、かつ2.5mgで影響があるんであれば

何か月も5mg10mgやっていたら、毛むくじゃらになりそう。。。

 

そんな感じです。

続行していきます。

 

おわり。