底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【イルミネーション】カレッタ汐留行ってきた【クリスマス】

底辺だぞ。

久しぶりにデートしたい女の子ができ、

土曜にクリスマスイルミを見に汐留にいってきた話。

 

いろいろなクリスマスの顔のマーク

 

で、汐留の【カレッタ汐留】なるものいってきました。▼

カレッタイルミネーション2017 ~真実の愛の物語~

 

美女と野獣のイルミやってんすよ。

僕はまっっったく美女と野獣興味がないし、内容も知らないのですが、

女の子の為にgo。

 

良かった事としてお金がかからないという事。

イルミネーションは無料、特設スポットも無料、

カレッタ汐留の4647Fにも無料でいけて、夜景が見れるので

凄く良心的。

写真を撮れるスポットも計3つくらいあるので、

話題とかコミュニケーションには困らないかも。

初デートとかだと難しいかも。

 

あと汐留はじめていったけど、

かなり敷居高いハイソな雰囲気かと思ってたら、

案外こういう所貧民にも優しくて好印象。

新橋から余裕で歩けるしね。

ていうか電通の本社ここなんや。

 

その後、PRONTOでご飯食べて解散。

PRONTOって夜は良い感じのバーでびっくり~。

酒もご飯も上手いし雰囲気も良かった。

 

あんまり散策してないけど、

周囲にも結構おもしろそうな店ありそうだし、

【汐留 デート】でググればかなりでてくるし、

近くに浜離宮恩賜庭園もあるし、飲み屋バーもたくさんあるので、

丸一日はむりだけど、夜からとか夕方からなら

そこそこ時間つぶせそうな大人デート的できそう。

そんな場所汐留でした。ステマ

 

そしてこれを書いてる日曜ナウなのですが、

今のところ、土曜の汐留から帰宅途中からラインの返信なし・・・

( ;∀;

 

無難にこなしたつもりが嫌われた可能性・・・

まぁでも人生初デートで遅刻しちゃったからなぁ(´;ω;`)

仕方ないかも( ◠‿◠ ) 

 

来週クリスマスデートを約束しているんですが、

果たして実施できるのかどうか。

明日相当強引にこっちから猛追してみよう・・・

そんなsundayでした。

 

www.nicovideo.jp

 

そしてこれはザ・ベイビースターズのsunday

恋人に歌うと良さげな曲だと思うので置いておきます。

 

ガチ日記以上でしたあざす。( ◠‿◠ )