底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【世界で一番強くなりたい甘】全然回らなくないこれ?【新台】

底辺です。

みんな大好きせかつよの甘実践。

 

CR世界でいちばん強くなりたい!

 

画像とスペック 参考▼

CR世界でいちばん強くなりたい! 甘デジ|スペック・ボーダー・演出 | パチンコウォッチ

 

 

目次

 

スペック

1/99⇒1/29の確変タイプ。

ヘソからの確変突入も右打ち確変継続も60%

 

ヘソ

6R確変(次回)60%

6R通常 (時短30)40%

電チュー

16R確変(次回)  20

10-12R確変 (次回) 14% 

6R確変 (次回)20% 

4R確変 (次回)4% 

突然確変 (次回)2% 

4R確変 (時短30)40%  

出玉は7-8個×9cで1R当たり約60-70発

16Rで1000発前後

 

感想

辛い

まず、ゲージが糞なのかわからんけど、川崎駅前で

2店舗4台試して合計20kの内、最高で1k18しか回らんかった。

ミドルとか含めても体感最近で一番回らない。

 

新基準の甘の新台でこれはやめて欲しい。

オタクころしにきてんのかな?? しんじゃうぞ(´;ω;`)

これなミドルは結構回った気がするけどゲージ変わったのかなぁ。

 

加えて、

・デンチューが一個賞球の癖にポロポロこぼれる

・40%で通常

きついよぉ~きついよぉ~

結構なストレス。

さくさくあたらない甘デジなんて全部そうかもしれませんが。

 

でもところが、今解析みたら等価で表記5%減でボーダー21.5らしい。

ぜってーうそだわ。信じられない。

 

基本的には、

演出と、福岡萌ちゃんの『ハジマレキセキ』を聞く為に打つ人向けの台。

▼▼

www.youtube.com

 

だと勝手に思ってますが、やられすぎないように気を付けましょう。

ハジマレキセキをポイントで買うの1000くらいかかったと思うので、

少なくとも3連はしないと聴けないというのもまたきつい。

 

曲や画像目当ての人は前任者がいる席がおすすめです。

僕のは8000ポイントくらい溜まってたので、速攻聴けました。

マジ感謝です。てか8000すげぇ(笑)

 

曲がラウンド中に聴けないので、

(16Rはきけるかも ひいてないのでわからない・・・)

確変中の確率が低すぎないのが助かりです。

確変中のガセも少なくなったかなぁ?くらいには良くなってます。

 

あぁ~なんでこんな回なくなってんだろなぁ~

本当にそこだけ残念でした。

おわり。