底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

amazon サイバーセール! 何買いました??(12/11日の11:59分迄!)

こんばんは底辺です。

今日は朝からパチンコに行き、3万まけ。

一応パチンコ家計簿を付けてるんですが、確認すると

最後に勝ってから12万くらい連続で負けた事に腹を立て、

おうちに帰ってamazonサイバーマンデーセールに参戦したお話。

 

目次

 

サイバーマンデーセールってなに

サイバーマンデー英語Cyber Monday)とは、アメリカ合衆国感謝祭11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日と従来考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。

アメリカ合衆国では、伝統的に感謝祭翌日の金曜日(ブラックフライデー)から年末セールが始まり、感謝祭の休暇中、実店舗は買い物客で混雑する。一方、オンラインの店舗では、感謝祭の休暇明けの月曜日に売上が急増することから、この日はサイバーマンデーと呼ばれている。この呼び方は、2005年のホリデーシーズンに「Shop.org」によって使われ始めたものであるとされる。

サイバーマンデーにオンラインショップの売上が急増するのは、休暇明けの月曜日にインターネットを使ってECサイトにアクセスして買い物をする人々が多いためであるとも、感謝祭の休暇中には実店舗での買い物に外出したり帰省していた人々が、家庭に戻ってオンラインでショッピングするからであるとも言われる。また、オンラインショップ各社がサイバーマンデーと銘打って大売り出しを行うことも、当然、売上が大きく増える要因である。

wikiより)

海外では感謝祭後に結構年末セールをやってるみたいで、

そのうちの一つらしいですね。

なんでこんな時期に・・・とか思ってたけど、

ボーナスの時期ですもんねそういえば。上手くできてるなぁ。

 

ちなみにサイバー(cyber)ってなんとなく家電ぽい気がするのは僕だけ??

でも何でも売ってますよ。年1イベントっぽいんでひまならチェック!!

 

 

底辺買ったものリスト (元値)

 

トランクス 1600円 (2000円くらい)

最近パンツをまともなものにしてってる///

20台後半の見栄。

 

 

 

 

 ネクタイ 2500円  (3300円くらい)

アマゾンで12~3本はネクタイ買ってる(笑)

そろそろ良い奴かわなきゃなぁ。

 

 

 

折りたたみ傘 2200円  (3000円くらい)

昨日なくなったので、初めて少し良い奴買いました。

本当は▼の画像のやつじゃないけど、似てる感じの奴です。

 

 

 

 

 お掃除ロボット 15800円  (22000えんくらい)

ついに買っちゃいました。

これも▼の画像のじゃないけど、同じメーカの同じ値段帯です。

今の家、すげー狭いから必要ないかもだけど、

ロボット試したかったし、

かわいかったらペットの代わりになるかと思って(笑)

 

 

 

 

以上です。

総額23000円くらいかったのかなぁ。

まぁこんくらいいいでしょボーナスでたし。

(なお休職中の借金とボーナスは丁度相殺の為、赤字の模様)

 

全体的に30%offくらいのものが多いですね。

普通にお得だとおもうので、時間があればチェックしてみてはいかがか。

掃除ロボットが届いたらレビューします。

すげー楽しみ