底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ハゲ対策定期】オオサカ堂のミノタブ・フィンペシアセット【育毛・発毛】

漢の3冠(チビデブハゲ)を20代からキープ

底辺です。

 

今回は、男子一生の悩みである育毛・発毛についてです。

僕は26にして悩み過ぎてついに買っちゃいましたこれ▼

オオサカ堂のミノタブ・フィンペシアセット。

相当最近流行ってますよね。安くてビビったまじで。

 

▼関連:参考外部リンク (勝手にすいません 参考に僕も始めました。)

フィンペシア+ミノキシジルタブレットを8年間服用した感想と結果 | ~カール流~20代・30代のための生え際後退対策ブログ

フィンペシア&ミノキシジルを3ヶ月使ってみたカラダの変化報告

 

目次

 

~出会いと単語説明~

実は以前(大学4年くらい)から

AGAの●●クリニックで診てもらってまして

もう3年くらいプロペシアの1mgを服用しているのです。

効果は正直現状維持程度。しかし辞めたらやばいのかも・・・

なんて思って日々過ごしてました。

 

が、たまたま拝見した 上記のサイトで、

・今まで服用してたプロペシア1か月分28錠 ⇒ 6000円

・オオサカ堂のフィンペシア100錠+ミノタブ100錠 ⇒ 6000円

という衝撃の事実に気づき、

 

え!! 

おなじ値段で3-4月分の薬代+ミノタブを?

 

f:id:nyanyaponzu:20171110191727p:plain

できらぁ!(スーパー食いしん坊より)

というオオサカ堂の提案に乗る事にしたわけです。

 

特にミノタブ込みでこの値段がすげぇ!

元々ミノタブには興味があったのですが、クリニックでは

メチャメチャ高かった記憶。

友達(ハゲ友)は、クリニックでミノタブ等その他諸々を処方され、

1年で40万くらいかけて、確かに髪生えてきてたんですが・・・

僕はそんなに金かけたくねーなと思ってました。

 

そしてオオサカ堂も名前は知っていたのですが、

個人輸入代行』ってなんか怖えーなと・・・

 

しかしあまりに安価だし、

最近ではかなりオオサカ堂セット使用者のブログを見るので、

このビックウェーブに乗ってみるのもありかと。

オオサカ堂もう20年やってるらしいし。まぁ多少はね?(信頼)

偽物は偽物で副作用でたらやめればええかなと。

僕が人柱になろうかと。そんな形で僕も少しは人の役にたてるかな。

そんな軽い気持ちでポチりました。

そんな経緯。

 

ここで、ハゲには常識、

ドフサ(憤怒)にはわからないかもしれない単語の説明(僕の認識)

・オオサカ堂  ・・・ 海外のお薬を輸入代行してくれるお店

・AGA    ・・・  Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」

フィンペシア ・・・ 毛をはやす薬。主にディフェンス。脱毛を少なくするイメージ

プロペシア  ・・・ 毛をはやす薬。フィンペシアと同成分。ディフェンス。

・ミノタブ   ・・・ 毛をはやす薬。オフェンスで、上二つより生やす事に特化。

 

 

~現状~

当方、

f:id:nyanyaponzu:20171110184243j:image

f:id:nyanyaponzu:20171110183758j:image

Mハゲ重度、頭頂部少し薄目です。

もはや短髪ツーブロックしかできない。前髪真ん中上げてね。

最高に美化するとスラムダンクの三井の髪型の横だけ剃ってる感じです。

 

まじで髪型の選択肢ないのはつらい。若いのに。

これがよくいう、神様が与える試練なのかな??

ちなみに、僕は26にしてチビデブハゲの全ての試練に挑んでますが、

断トツでハゲがきついです。

 

デブはまぁ醜いんでなんとかしようかなぁぐらいの印象。

現在晩飯抜きダイエット中。効果も少し出てる。

チビは正直今まであんまり困った事ないです。

組体操くらいかな嫌だったのは。

 

~服用方法~

フィンペシアの方は1mgを一日一錠。

ミノタブはアマゾンで500円くらいで買ったピルカッターで

5mg⇒2.5mgに分割して服用

f:id:nyanyaponzu:20171110193000j:image

これでいいっぽい。いいんでしょ?

これのんでます。

 

~今後について~

今後定期的に載せれたらなと思ってます。

月1くらい。

副作用がでたらすぐやめます。そんな感じです。

ぶっちゃけまだ副作用とかめちゃ怖いので、

オオサカ堂まじでやめた方がいいとかあったら、コメントください。

即ヤメします。

 

おわり。