底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

いきなりステーキのゴールドカード特典とステーキの味にわからない件について

底辺です。

ランクアップしてゴールド会員になったお話と、

いきなりステーキにて初めて平日のランチのワイルドステーキではない、

『リブロースステーキ』を食べた時のお話。

 

 

目次

 

 

そもそもゴールドカードとは

▼これがゴールドカードです。

f:id:nyanyaponzu:20171030143811j:image

まずはいきなりステーキのカードシステムから説明しましょう。 

 

誰でもなれる:白いマイレージカード

3000g食べる:ゴールドカード

20000g食べる:プラチナカード

100,000g食べる:ダイヤモンドカード

 

といきなりステーキで肉を食べるごとにランクアップしていくんですよ。

そんで、3000g食べて初めてのランクアップが

このゴールドカードです。

つまり別にドヤ顔で語るレベルでもないカード。

300gを10回食べればもらえます。

 

ゴールドカード特典としては、

・来店時にソフトドリンク一杯無料

・誕生月にリブロースステーキ300gプレゼント

・ランクアップ時に1000円分クーポンもらえる

となってます。

 

ソフトドリンクは黒ウーロン茶OKなんですよ。凄いでしょ。

 

僕は今回、ゴールドになったと同時に10月誕生日だったんで特典のリブロース300gをくってきたわけですよ。

 

ちなみにこのリブロース300gの特典は、

メルマガ登録がいるので、若干メンドクサイです。いきなり店で誕生日アピってもだめなんでそこは注意。

 

自慢じゃないですが

いきなりステーキでは、平日ランチのワイルドステーキしか食べたことない僕

楽しみ楽しみ。

 

 

ぇえ・・・リブロースより平日ランチのワイルドステーキのがうまくない・・・?

で、リブロースをおすすめのレアで注文。実食したのですが…

あれれ、なんかうまくなくない?これならワイルドステーキの方が上手くない?

値段高いくせに?

 

僕の味覚がガ〇ジなのかな・・・と

よく噛んで食べ、違いを考えてみると、

・脂身が少な目

・なんかぱさぱさしてる

というワイルドステーキと比べた時の感じ方に差がありました。(あくまで所感)

 

もしかしたら、いつもよりいいお肉という事で

僕の中のハードルが上がっていたのかな・・・

 

 

ステーキの味ってわかりますか??

思い返せば、彼女に誕生日とかで

ステーキハウスとかに連れてってもらった時も、

『これいきなりステーキの平日ランチのがうまくね?』

といって怒らせた事が2回ありました。

 

僕は焼肉ではカルビが大好きです。

つまり脂っこい肉をおいしいと感じるのではないかと。

そして、なんかいいステーキほど脂って少なくないですかね?

肉本来の味が出るというか。きっと。

でぼくはいきなりステーキの平日ランチ、つまりワイルドステーキに

ポットに入ってる奴じゃなく、卓上の『いきなりステーキソース』を

一杯かけて食べるのがベストだと思ってます。

 

何がいいたいのかというと、

僕はステーキ、ひいてはお肉の味が良くわからないんだなぁ

という事を再認識したという事。

スーパーの無料ラードにエバラ黄金のタレかけてくってろって事ですね。

 

脂があってタレがあればうまいんですよ肉は。

違いますか?だれか共感してくれませんか?反論でもいいですよ?

という議論をしたいなぁと思って。こんな記事をかきました。

意見いただけると嬉しいなぁ。

 

とはいえ今26歳なんですけど、そろそろ量より質というか、

大人な味覚になりたいなぁ、ならないと社会的・健康的にも

生きづらいんじゃないかなぁと感じます。

 

しかし生きづらいですねホント。人間って難しいなぁ。

ネットではたまにゴ〇食ってるみたいとか酷評される事もある

いきなりステーキ。

 

でも僕は今後も、世界の誰が何と言おうと

いきなりステーキの、特に平日ランチワイルドステーキの味方でありたい。

飽きるまで。

 

以上。