底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】CR 喰霊-零-  バランス良くない?今後の主力スペック希望。

キモオタです。

好みの絵柄のアニメコンテンツが入ったので

打ってきましたよ。

 

f:id:nyanyaponzu:20171103001954p:plain

公式HPより

 

目次

 

スペック

通常時1/286

確変時1/65 (STタイプ)

 

ヘソ

15R確変(ST100)33.5%

4R確変 (ST100)  49.5%

4R通常 (時短100)  17%

電チュー

15R確変    (ST100回)  65

4R確変        (ST100回)     18% 

4R確変        (時短100回)  17%  

出玉は14個×8cで1R当たり約110発

実出玉で、15Rで約1600発、4Rで約400発くらい

通常ありSTでガロ翔方式。

 

感想

かなりの良台。

これ今後流行ってほしい。

1/286というガロ翔の初当たり軽くなったバージョン。

なのに、初当たりの83%がST突入、内33.5%で1600発。

新基準ギリギリ一杯感。

まだ4回しか初当たり取ってなくて、

単発、2連、2連、6連でスペック活かしきれてない感ありますが、

かなりポテンシャル感じます。

 

演出も最近の藤商事の中ではかなり落ち着いてる。

今んとこ赤保留2/2。サンプル少ないからなんとも言えんけど、

かなり強くしてきたんじゃないかなぁ。

一回ほとんどCUなしの、お姉ちゃんと彼氏っぽいやつの

ストーリーリーチで謎当たりしたし。熱いのは当然堅そう。

隣が一回完璧な流れで外してたけど。(笑)

アリアとかより万人受けしそう。

赤イルミとかもあんまり出なくて、いつになく強いと思う。

 

通常時は、基本保留変化or変動開始時待ち。

しかし程よく保留変化してくれるし、

変化さえすればワンチャン。

シンフォギアの手紙くらいのイメージ。ほんとワンチャンある。

 

ST中はリーチ成立がかなり熱い。

成立で50%くらいあんじゃねぇのかなくらい。

まだストーリーの方しかやってないけど、

ストーリーリーチではCUが一つでもあれば期待できる。

なんならなくても当たる。

 

ただしスルーするときはなんもなしみたいな。

北斗無双・クイブレに近い感じかな。

僕はこういう煽り少ないST大好きです。

 

釘締まるまで打つ予定です。

アニメも見ようかな~気になるな~。

2008年という相当昔に放映されたものらしいですが、

今BSで再放送してるらしい。時間あったら見よう。

絵も好みだし。

 

 

良い所まとめ

・1/286という若干軽いけど1/319と見劣りしないスペック

・ST突入83%、1/65を100回転

・15R比率ヘソ33.5%、右65% 実出玉約1600発

 ・演出バランス ST中も丁度いい

 

悪い所まとめ

・確率の割に通常をひいちゃうよぉぉぉぉ