底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ドラマ】AV男優が出演、特撮ドラマ「マグマイザー」知ってる?

こんばんわ、底辺です。

おもしろコンテンツ発見しました、少し紹介です。

 

 

 

ん?なんかよく見た人が並んでるこの写真。

気になりますよね。

 

 

 突然ですが、

「マグマイザー」という作品、知ってますか?

 

 

 

目次

 

 

 

 

マグマイザーって何?

主人公真熊烈が、カミオスの力を借りて、

超戦士「マグマイザー」に変身し、黒の一族率いる

魔獣と戦う、『コメディ×本格特撮ドラマ』だそうです。

(公式より抜粋)

 

 

以下、公式HPです。▼▼

 

 

要は特撮ドラマです。

仮面ライダーとかウルトラマンとかと同系統の

映像作品の事だゾ。

 

 

 

何がおもしろいの?

AV男優さんがキャストとして出演する

 

この一点につきます。

 

ワードだけでわくわく。

 

 

具体的には、上で説明したカミオス。これは、

特殊な力(マグマ粒子)を持つ男。

そう、つまりAV男優の事なんです。

 

 

えっ?どういう事?全然わかんねーよハゲ〇すぞ???

そんなあなたに、以下、カミオスと主人公のわかりやすい関係図。

 

 

主人公がカミオスの力を借りるというのは、

このマグマ粒子をカミオスからもらうという事なんですね。

なるほど。

マグマ粒子をもらってマグマイザーになると。

理解理解。

 

余談ですが、カミオス一発変換だと、神♂になって草。

 

 

 

出てるAV男優

 

有名どころ出てます。

個人的に大好きな田淵正浩さんが出ていてうれしい。

良い人なんだろうなぁ。ていうか田淵さん50歳なんですね。すごe。

 

以下、参考の公式HP画像。

f:id:nyanyaponzu:20170918153752p:plain

 

ちなみに主人公は俳優さんで、AV男優さんではないです。

 

僕はカッコつけて世間の事情に疎いところがあるので、

正直最初見た時この人もAV男優かと思いました。

ソレっぽい(AVぽい)雰囲気もってる方です。

河野朝哉さんというそうです。しらなんだ。

 

 

 

見た感想

めちゃめちゃおもしろい!かというとそうでもないです。

というか素直に「コメディ」ともいえないようなシリアスな雰囲気もあります。

一話しか見ていないですが、かなり真面目な特撮ドラマだと感じます。

 

特にカミオスと主人公の関係とか。

 

双方の基本スタンスとして、

主人公  → AV男優さんに戦闘に協力を強く要請する一方的なガイジ。

AV男優 → 仕事が忙しくて、協力したいけども付き合ってられない。

      戦闘時に近くいなきゃいけないって危ないじゃん!嫌だよ!。

 

こんな感じです。

 

しかし現実に徐々に社会に危害を与えている黒の一族から、

世界を守る為に行動するべきか?

とAV男優さんが葛藤しつつ立ち上がっていく感じですね。

本当にかっこいい。

 

 

葛藤から立ち上がり巨悪に立ち向かう感じがでてるのがこれ

上の方でも貼りましたがもう一度。

 

 


 

 

すげぇインパクトある一枚。

たまんないっすね本当にかっこいい。

加えて男は身体作ろうとモチベーションも上げてくれるこの一枚。

 

実際現実に性的に世界を救ってますからねAV男優は。

本当に感謝してます。

 

 

続きはかなり気になるし、ラストもどうなるのか知りたいです。

なので普通に良作でしょう!!!!!!!!!!!

 

 

 

恐らく公式な一話リンク

 

www.youtube.com

 

スカパーが挙げてます。

是非ひまだったら見てみてくださいね。

こういう作品が増えていくといいなぁ。

みんな興味あるはず。

 

 

お・わ・り(^◇^)