底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】CRA緋弾のアリアII 正直劣化した感・・・

こんにちは、新台ハンターパチンカス底辺です。

ミドルで好きだった「アリア2」の 甘.ver

軽く打ってきました。

 

アリアの生首figure

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

スペック

大当たり 1/99

確変中     1/58.5

 

賞球 ヘソ4

   電チュー1

   アタッカー10/7C

 

 

大当たり振り分け(実質のみ)

 

ヘソ

16R確変(確変60回)  5%

6R確変  (確変60回)  95%

 

 

 

電チュー

16R確変      (確変60回)     25

10R確変   (確変60回)   5

6R確変        (確変60回)        65% 

4R確変        (確変60回)        5%  

 

 

その他

・実出玉は、16Rで900発くらい 6Rで300発弱くらい 

・ボーダーは表記出玉5%減において、等価で21 3.6円で22くらい(らしい)

確変継続率は50.5%。 右打ちは転落式で、1/59.8くらいで転落抽選。

 

 

 

感想

スペックだけ見ると正直辛い台です。

まぁ僕はアリア好きなんでまた打ちますけど。(^◇^)

これ打つなら、最近だとガロ焔の刻印甘うったほうが勝ちやすいとは思います。

 

 

他サイトでボーダー等価で21とか見たんすけど、

僕は恐らくそんな甘くないと思います。それ+1くらい回らないと

期待値0にはならないんじゃないかなぁ。

 

 

 後は全体的に台数がないのが残念。

1台とか2台とかしかなくて座りずらい・・・

まぁしゃあないですね。

 

 

あと1/239のライトミドル的なのも同時に入ってます。

僕はまだ見たことないです。

スペックは1/319にかなり近いんで、(転落率とか確変確率)

あれならミドルでいいかなって感じです。

 

 

 

 

良いトコロ

 

〇 演出増えた?? そして演出一杯見れるよ!!

 

・ガンチラステップ予告(次弾とかスカートに出るやつ)

・アイコン打ち抜き(アイコンのとこが次弾になる)

結構打ってたはずなんですが、ミドルで見た事ないです。

恐らく新演出なんかな??

そういうのはうれしいですね。作品やキャラ好きとしては。

 

あと緋弾覚醒リーチ初めてみれました。

あの赤い目のアリアはミドルでは保留連でしか見たことなかったので・・・

 

恐らくそういうレア演出が見やすくなってます。

甘なんでね!!さすがにね。

 

やっぱり甘でのリユースって、得てしてスペックが悪くなってしまうものの、

俺みたいな演出見たい養分層からの需要があるので、

そういうとこ大事にしていきましょう本当に!

 

そんな事を改めて思いました。

 

 

 

〇 目に優しくなったよ 多少

変動開始時や煽りの際の、画面チカチカアリアフラッシュ?的なものが

弱まってました。

苦情あったんでしょうね。

 

他サイトでは

①液晶でのフラッシュ

②イルミパネル(恐らく台のガラス)

のうち、以前は①と②両方光っていたのが、

①だけになったんじゃないかって事らしいです。

 

あれきっついんで嬉しいですね。

 

 

 

悪いトコロ

✖ 演出の信頼度

・シンプルモードでの保留変化

ミドルだったら緑以上になるはずの保留変化、

甘やったらほぼ当たりくらいにはなるやろって思ってたら・・・

 

なんと、緑にもならずに発展もなしの時あり!!

 

さすがにそれはあかんでしょ・・・

シンプルやぞ・・・・

 

 

 

・ケツ浮きなさそう

これはミドルでは当たらんけど甘なら・・・

みたいなのはあんまりなさそうです。

当たるべくして当たる熱い演出が絡まないと難しそう。

保留良し→HSS→スカーレットゾーン→ラストボタンくるくる

みたいなね?

 

ここは甘っぽくしてほしかったなぁ。。。

 

 

そんな感じっすね。

後、アタッカーが普通レベルなんですけど、

最近まどまぎとねぎまとガロ焔しか打ってないんで、

かなり良アタッカーに感じてしまいます。(笑)

 

最低限あれぐらいのアタッカーにしろやおらぁ。

 

 

おわり(^◇^)