底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR魔法少女まどかマギカ 】 ここにきて生涯1撃自己記録更新・・・(なお1パチの模様)【新台実践】

こんばんは、底辺です。

今日もニートは朝からパチ屋へ・・・

そしてついに座れたまどまぎ、8h打ってきました。

 

先にいってまうと、

 

f:id:nyanyaponzu:20170907210254j:plain

 

ヘソ全回転とか(右上で8図柄まわってます。見づらくてごめんなさい。)

 

f:id:nyanyaponzu:20170907210301j:plain

 

出玉最高記録更新とか

そんな感じでした。

感想かいてくぞおおお(^◇^)

 

 

 

目次

 

 

 

スペック

大当たり1/319

確変中1/7.3

 

賞球 ヘソ4

   電チュー1

   アタッカー15/9C

 

 

大当たり振り分け

 

ヘソ

7R確変(時短104回)  1%

7R確変(時短10回)  14%

7R確変(時短5回)    85%

 

 

電チュー

16R確変(時短104回)     10

12R確変(時短10回)    55%

4R確変  (時短5回)           35% 

 

 

(時短回数は、電チューで抽選できる回数)

 

 

その他

・実出玉は、4Rで400発くらい 12Rで1500発くらい 16Rで2000発くらい

・ボーダーは表記出玉5%減において、等価で20.0 3.6円で21.0くらい

 

 

 

 

感想

かなりの良台です。

これが新基準(って事ですよね?今でてんだから)

最後の北斗無双的存在になるんじゃないですかね。

総合的なバランスがすごく良い。

 

僕は実践で結構出してしまいましたが、その色眼鏡なしに爆発力ある台だと思います。

 

継続率 シンフォギア >> まどか >>>>>>    ねぎま  ですが、

総合力 まどか > シンフォギア >>>>> ねぎま   でしょうね。

 

1回当たりの出玉平均が1000発前後みれるまどかは強い(確信)

ねぎまはさすがに継続厳しすぎぃ。

 

(ボーダー考えたら当たり前かもしれませんが・・・)

 

 

 

ただまぁどの台もラッシュ入れれるか入れれないかで

全然違います。

 

 

ボーダーぎりぎりの台しかないだろうし、期待値はとれず、

初当たり確率も決して軽くないので、

今後のパチンコの遊び方は、仕事帰りに1万勝負かな~。

で、初当たりでラッシュとれるか or 撤退

みたいな遊び方ですかね。

 

混合器は出玉速いし。連すればすぐ出る出る。

参考までに僕は3時間で表記42000発出しました。

まるでリノ。

 

 

こういった混合機も今後どうなるんでしょうね。。。

これも規制されると他に高継続のやり方あるのかなぁ。。。

 

 

 

良い部分

 

〇sophistecatedな作り込まれた感

 

ケツ浮きはない感じの演出です。

しっかり熱い予告や疑似3、保留変化がある型。

個人的にはこないだ打ったねぎまのどっからでも当たる感も好きですが、

こっちの方が、丁寧に作り込まれている気がします。

 

最上位のストーリーリーチがかなり出現抑えられてて、

出たらちゃんと熱いのとか正統派。

これはパチンコです(意味不明)

 

 

〇確変中の明確な信頼度

赤や時間逆行がくればほぼ当たります。

緑はリーチがみれる。

青は空気。

バトル行けば 赤テロ・協力バトル は鉄板。

いいじゃないすか。わかりやすくて。

 

 

〇単純にスペック

60%突入、80%継続の右。平均出玉1000くらい。

すごくいいじゃないすか。

規制を潜ったメーカーの努力の結晶なんでしょう。

素晴らしい。かっこいい。

 

アカン・・・もう65%継続確変打てへんわ・・・

 

 

〇新曲?「ユメおと」

最近発売なんですね。初聴き。

まどかちゃんとほむほむの二人のキャラソンみたいです。

gooooood!!!!!!!!!!!!!!!

30連してる時、2時間くらいこれ聞いてた気がする

 

 

 

 

悪い点

 

✖ 確変中の曲が少ない

「ユメおと」は高評価です。が、

 

まじでずっーと「ユメおと」だけ聞いてました。

他には、まどかキャラソン、ほむキャラソン、

コネクト、ルミナスの4曲しかない。

80%継続やぞ頼むでほんま。

 

キャラソン各々の奴はあんまり響かなかったなぁ・・・

心に。。。

ぜってぇみんな「ユメおと」だけ聞いてるやろ????

 

 

 

✖ 回りムラがありそう

最初1000発で50回くらいしか回りませんでした。

朝一確保台がこれだと引くに引けないので悲しくなります。

ムラってなんとかならんのすかね。

そのあと平均1k20前後に戻りましたが・・・

 

 

✖ 確変中4R多すぎィ

本当に35%か???

40%以上ないんか??? おお????

30連したけど収束せず4R多かったなぁ。

まぁアルティメット5回ひけたからええけど。(^◇^)

 

 

❌ 確変消化長すぎ

一種二種何で仕方ないかもしれません。

一回転ひますぎィ

 

 

以上です。

僕はかなり台としての完成度高いと思ってます。

すげぇな本当メーカがんばってるわ。

また打とう。

 

 

 

これとシンフォギアで勝つ!!!!!!!!!!!!