底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CRアナザー牙狼 炎の刻印 甘デジ(99ver)】久々にいける甘デジかも ↑↑ 【新台実践】

こんにちは、底辺です。

シンフォギアを打ちに行ったら土曜なので座れず、

仕方なく座った甘デジで思わず+ったので、

自分、レビューいいすか??

 

(これってフリー画像でいいすか??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペック

 

大当たり1/99

確変中1/21.85

 

賞球 ヘソ4

   電チュー2

   アタッカー12

 

 

大当たり振り分け

 

ヘソ

16R確変        5%

  4R確変          45%

  4R通常(時短10~50)50%

 

電チュー

16R確変                    34%

4~12R確変                   15%

突然確変                    1%

16R通常(時短50)      16%

突然時短(時短50)    34%

 

 

その他参考情報

・1R6Cで、16Rで実出玉1000発ちょい 4Rで250発

・ボーダーは等価(表記出玉5%減)で19.4、

 3.6円で20.0

 

 

 

 

感想

かなり良台です。

スペックは文句なし、右ゲージさえ良ければ本当に神台だったんじゃないでしょうか。

今日、4000円打って初当たり3回というの若干色眼鏡入ってますが。(^◇^)

しかし現実ボーダーもいい。

釘さえ空いてたら時間つぶしにでもどうぞ。

 

 

良い部分

・右打ちのスペック

ヘソで確変さえ取れれば突入できます。かなり僕の好み。

16R(1000発)が50%であり、内6割は確変。

さらに出玉有確変が15%、通常でも50回の時短付き。

 

新基準甘では格別じゃないでしょうか???

 

 

・演出(通常時も確変時も)

若干青保留が多い気がしますがgood。

無駄に疑似連も少な目。

保留1での無駄演出もほぼないです。

 

 

通常時はバトルリーチまでいけば熱いです。

今日3回の初当たりのうち、バトル3/3でした。

しかも全部一番弱い轟炎ガロで。

そのうえ一つはCUほぼなくて。

 

 

これは発展すれば期待でしょう。

pfogまでいかなくても余裕。

 

 

確変中では緑保留が多く、

信頼度は体感20%前後はあると思います。

この20%というの絶妙で、飽きさせませんね。

赤はあんまでないと思います。

 

 

確変中バトルは勝利で16R(確変か通常かは判断できず)

負ければ時短50回となっており、盛り上がり〇

確変中確率も1/21.85と低い為、テンポも〇。

 

 

 

悪い点

・ヘソで確変とれないときつい

ヘソの50%で確変とれないと、

通常を引いた際は、ほとんど時短10回しかないので

引き戻し突入が厳しくなっております。

これはでもスペックを上げるためには仕方なしか。

 

 

・右ゲージ

kkok(ガロ風の糞糞of糞)です。

打てばわかりますが、アタッカー・電チュー共にポロポロ。

いや、ポロポロなんてもんじゃないですね。

弾いてきます。

最低でも2割の球はどっかいきます。糞が。

 

 

 

・回りムラ

若干あります。

ステージを削られているかないかも

結構でかい差になりそう。

 

 

・リアンがいない

リアンがいない。ほんとうにつらい。

 

 

 

 

こんな感じです。

最近の甘では一押しですお。

 

 

owari(^◇^)