底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

最近の新台実践2つ!!!【CRめぞん一刻~約束~】【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア】

底辺です。

セルフ夏休み・バジリスクタイムという事で、

(勝手に給〇が入ってくるATなので)

 

https://i.ytimg.com/vi/okw-wpjoDl4/hqdefault.jpg

 

みんな大好き新台をチェケラ!!!

ちなみにそこまで打ち込めてないので、

本当に僕の落書き、チラ裏レベルですよろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

CRめぞん一刻

 

スペック 

突入・継続が65%のオーソドックス確変タイプ

ヘソ1/256

高確1/40 となっております。

 

 

THE平和台です。

台枠は戦国乙女4であり、タイマーあり、もりもり予告で

当たるタイプです。

 

通常時

もう一度いいますが、THE平和です。

基本的に激熱予告が幾つか、金色がたっぷり眩しい感じでも

外れるのだけ抑えておけばイライラしないでしょう。

最後のボタン飛び出しだけ信じてる。。。

 

・ヘソで15%が潜伏ですが、専用ステージで完全に判別可能

・ヘソ通常を引くと、時短16回のみ

 

ここらへんだけ抑えておきましょう。

 

 

右打ち

基本的に熱い先読み/保留で16R

それ以外の偶数リーチは成立で絶望でいいと思います。。

それくらいかなぁ。。。打ち込めてないよぅ。。。

 

ちなみに私は、まだ右打ちで16Rを引いていないので

この台、ノれてない知れてないです。

 

リーチ演出として、主人公とヒロインが上手くいけば16R

なんかライバル的な男や女とイチャついてしまうと偶数図柄で4Rです。

分かりやすいなぁ。good!!

 

 

後、曲が良いと評判のめぞん一刻シリーズですが、

今作では「約束の向こう側」というプレミアム映像16Rが

いいらしいんです。

 

僕はもちろん、なかなか見れそうにないんで

youtube で見ました。↓↓

 

スーパードラマチックデイズ PREMIUM EPISODE 約束の向こう側 - YouTube

確かに良さげ。

いつか原作読もう。。。

 

 

 

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

スペック 

ライトミドル+一種二種混合機です。

ヘソ 1/199

右打ち1/7.4 となっております。

 

もうちょい詳しく説明すると、

ヘソで当てるとまず時短が5回(厳密には1+4回)もらえます。

これが噂の【シンフォギアチャンス】

この(+4回)というのは、時短1回を回す時に貯めれる電チュー保留4個の事です。

それで当てると、次からは時短11回(厳密には7+4回)もらえます。

 

つまり、ヘソでは5回・突破後では11回、1/7.4 を回せるというのが

右打ちです。 ちょい前にでた吉宗と同じ感じです。

 

 

だから時短突破型スぺックと考えていいと思いますよ。

 ヘソからの突入はちょい厳しめですが・・・

 

 

通常時

結構淡々としてます。

たまにくる熱いリーチしか当たらないのかと思いきや、

最近珍しいケツ浮き当たりもあるタイプ。

 

保留変化は、色がつくのは少な目、

手紙とかの道具系が大半を占めます。

 

通常時当たりの王道パターンとしては、

始動時レバブル→疑似3→3大演出2つ以上みたいな感じです。

 

疑似2までは多く、疑似3は少な目。

しかし疑似3でも3大演出とか熱いリーチでスタートライン。

 

スタートラインに加えて、

レバブルやラストボタンPUSHが特殊があれば

当たりかな~という感じです。

 

割と厳しいゾ~~

 

 

と思いきや、CUがほぼない状態からの、

変なキャラリーチからの復活当たりパターンも確認。

期待して最後までリーチみときましょう!!!

 

 

右打ち

最高です!!!

噂の【シンフォギアチャンス】が本当におもしろい。

 

保留が入る瞬間の脳汁がやばいですね~~

あの5個の枠の為だけに打ってるといっても過言ではないでしょう

 

青ばっかりの時の絶望!!!

金が一つでもあった時の喜び!!!

しびれます。

 

突破後の右打ちよりも全然おもしろいです(笑)

 

突破後の7回では、最後の一回転が熱く、

それは残りの貯めた電チュー保留も全て抽選する為らしいです。

(つまり一気に5回分の1/7.4を抽選)

どうりでラストで当たる訳ですね~~~。

 

調べる前は、1/7.4を7回って全然連しないやろとか・・・

とか思ってました。どうりでどうりで。( ˘ω˘ )

 

 

ただ、右打ち振り分けでは15Rが40%、4Rが50%なので、

偏ると本当にきついです。

僕は今んとこ7連して15R一回も引けてません( ;∀;)

 

でも右打ち楽しいまたいこう。。。

 

 

以上です。

両方とも糞台ではないので

是非打ってください。

 

特にシンフォギア打とう、な???

 シンフォギアのアニメおもろいのかな~~~?????