底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR 牙狼 GOLDSTORM 翔】 ついに当てました ST感想 【通常時のガロ保留本当に気持ちええ】

おはがろ。

底辺です。

 

 

もう少し時期を逃してしまいましたが、

CR 牙狼 GOLDSTORM 翔で

そこそこ当たりが取れたので、レビューです。

 

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140820/27/227147/103/1280x720x78805d5315deb8d8879bc3b.jpg

(フリー壁紙より)

 

 

 

 

STについて

▼ST中の演出信頼度はこちら

【演出信頼度】CR牙狼 GOLDSTORM翔 |パチンコ演出信頼度まとめ|パチンコ&パチスロコンテンツ【パチ7】

 

 

私は今まで4回ST入れてますが、

5連・3連・2連・2連とスルーはなし。

 

 

意外と一回は当たってくれてます。

漆黒ボーナス(16R通常)もなし。

 

 

隣とかみてても割とST連してるイメージですね。

魔戒ノ花とかより。

ただ漆黒ボーナス引く人も確率以上に感じるので、

今んとこ僕は運がいいです。

 

 

STは187回ありますが、消化は割と早め。

 

 

 

・エンブレム演出

エンブレムが3つ揃う演出→ガロウ剣を挿し込めでの

ガセが多いのが気になりますね。

 

 

このエンブレム演出、

銀と金の2種類あるのですが、

 

 

特に銀のエンブレムだと暗転のみで差し込みすらできない

事が多いので、少しイライラ。

 

 

バランスとしては、

挿し込め→プシュンはしょうがないにしても、

ほとんど挿し込む事はできる金エンブレムのみで

良かったんやないかな~。

 

 

 

・保留演出

緑保留が若干多くて弱いかな。

かといって緑ないと暇ですからね。

難しいところ。

 

あとは赤外すときついっすね~

ガロ保留強い分弱いのは仕方ないんすけど。

どんな台でもSTは赤外すと駆け抜けちゃうイメージ。

( ;∀;)

 

 

 

・バトルリーチ

バトルリーチが少ないかなぁと。

ほとんど剣の差し込みのみでの当たり。

せめてリュウガが走ってる回転数の時は、

もうちょいバトルが見たかったり。

 

まぁこれも早めの消化のが好きな人と

対立してしまうので難しいですね。

 

 

 

 

〇提案:ST中のリアン疾走モード

打ってて思ったのですが、リアンモード欲しいっすね。

009でいう時短の003モード的な。

みんな欲しいでしょ。

駆け抜け時も若干満足。

マクロスFの通常転落時の

Get it on ~光速クライmax

的なね。運が悪い人には演出で楽しませてほしいなぁ。

 

 

 

 

こんなとこですね。

あとは、

 

・アタッカー糞

・右ホントに増やせんの??どう考えても

維持が限界だろ??

 

ってくらいですね。右打ちに関しては俺が

下手なだけっていう話かもしれませんが・・・

 

 

以上です。

 

 

P.S.

ハーデスアドベントは諦めました。

(投資50本くらい)

 

全然回んねーし。

実質ボーダー換算で他のミドルと比較すると、

1/450打ってるようなもんでしょ。

ひまな時間長すぎ、通常演出苦痛すぎ。

 

一回くらい当てたかったなぁ。。。"(-""-)"

 

 

おやすみなさい。