底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR牙狼7 GOLD STORM 翔】 久々当たらねぇ~~でも記事にするよぉおんぉん???( ;∀;)【CRアナザーゴッドハーデス アドベント】

お疲れ様です。

今日は愚痴です。

 

 

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/220/images/001.jpg

 

 

朝、川崎のベルに8/8イベに行き、

見事に956番をツモるところからスタート。

 

 

で帰ってねて、夕方から友人と稼働。

すがすがしいほどの休職満喫ぶり。

 

 

打ったのは

・ガロ翔

・ハーデスアドベント

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも少ない手取りから

今日で合計30kずつはいれてますが、

 

 

初当たり0・・・

 

 

なので、今日は通常時の演出の感想と

スペックについてだけ述べます。

STとか確変には入れたらまた書くよ~~~

 

 

1 ガロ翔

 

等価ボーダー21切るらしいです。

ほぼ最近でてたリングのSTタイプ。

 

 

ST中は77%で当たるけど内訳に通常が10%強あって

継続が65%になるやつです。僕はすこ。はやくやりて~。。。

 

 

演出について

 

・疑似2多い疑似3少ない。

そのまんまの通りです。疑似連目にきついです。映像飛び出すぎ。

 

 

・赤保留少し弱め??

今まで2回とも保留ガロ剣刺さったの赤保留になりましたが、

対決で★2・3となりタイトル赤でもなくガロウ剣を刺せませんでした。

刺したいなぁ。。。|д゚)

 

 

・ガロウショウタイムというなのカイジ

球が当たり穴に入るかどうかの映像です。

金色で20%、初代で40%の信頼度演出になるそうですが、

金色で0/2なうです。

CU箇所あんのかなあれ。

 

 

・全回転多め??

隣が全回転よく見ます。

ヘソ12%16R確変なので、結構多めに振り分けられてるかも。。。

 

 

・回転早い

保留が1個でも無駄演出少な目です。

ここは優秀。

 

 

・ザンマ剣なかなかでない。

でたらかなり信頼度高いんじゃないすかね。

 

 

ユアンかわいい

ユアンかわいいです。

 

 

 

こんなとこかな。

 

 

 

 

2 ハーデス アドベント

 

ヘソ クレーン方式

(ヘソ内に ハズレ1 本物のヘソ変動1 電チュー変動1 の3つの穴振り分け)

となっております。

 

 

等価ボーダーが13、14当たりと言われてますが、

なかなか回んないですね。

 

 

打てばわかりますが、体感で全体を10とすると

(ハズレ穴:5 左のでんちゅー穴:4 右のヘソ穴:1)

 

みたいな感じです。

傾けスギィ。

 

 

演出について

 

・通常時暇

暇です。当たった事ないからかもしれんけど。

ほとんどスロットのキィインという奇数テンパイ音のみ。

氷・波紋演出とかね。あとテンパイしない数字の動きみてーなやつとか。

 

 

で、ここは正直ダメだと思います。

10k入れて回っても140-150くらいで通常時が暇なのはかなり苦痛です。

もうちょいなんかほしかったなぁ。。。

 

 

・保1の無駄演出

きついです。あたらへんのわかるで。

 

 

・ヘルゾーンの絶望

赤保留で1回、緑保留で5回くらいいきましたが、

当たる気しません。なんやねん。

 

 

こんくらいしかないなぁ。

あとはクレーンみてるのちょっとだけ楽しいです。 

そしてイライラします(笑)

 

 

まぁでもその分確変がおもろいんでしょう。

でも僕のホールだと既に客とんでるなぁ。。。

まわんないもんなぁ。。。あの通常時です。

 

 

 

3 結論

 

この2台なら僕はガロうちますよ。

 

ハーデスはいまんとこ悪いとこしかみえません。

 

客もガロについてるっぽいですね。

まぁみんな大好きガロガロガロ。

 

 

以上です。

おやすみ。

 

 

右打ちしたい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は、

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/220/images/001.jpg より