底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ちょいパチ】CR地獄少女・CRリング ちょいパチで全回転2連してもうたわ。。。

おつ底辺。

金曜の話です。

一日会議で疲れました。

( ˘ω˘ )

 

f:id:nyanyaponzu:20170729175931p:plain

 

で、お疲れちょいパチ。

 

CRちょいパチ地獄少女2

CRちょいパチリング 運命の日29

 

です。

 

 

【スペック】

両方とも1/29

地獄少女はヘソ33%突入の右打ち確変65%継続

リングはヘソ100%ST(1/18を10回)

 

 

【感想】

勝ちました。

特に地獄少女全回転を2連(16Rは右打ちの5%のみ)

かつ、65%継続を13連くらい。

リングも1/18を10回のSTを6連とか。

 

 

なんなんすかこれは??????????????

北斗無双でこれをだせやおらあああああああああああああ

30連くらいは言ったはず。

50000発いけたんやないのか????

 

 

換金時2000発くらいだったような気がするなぁ。

しにたいなぁ。

 

 

そして正直、地獄少女は甘い気がするんですけど。

左打ち右打ちともに通常引いても時短10回(5回+保留枠全埋めで)

これで1/29とか余裕でしょ。

ボーダーは25回くらいという事ですが、

回りさえすれば22とか23でも勝てんじゃないすかこれ??

 

しかもかなり安定して。(^◇^)

 

まぁ一回の当たりで90発しか出ないんで

ちまちまですが。

 

これが僕の器なんでしょうか・・・

勝ってむなしくなる実践でした。。。

 

 

おわり。