底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【準新台】幸せってなんだっけ。。。⇒ せや、新台で確変引いたろ!【CRダーカーザンブラック】

3連休終わるよ~~~~~

( ;∀;)( ;∀;)

 

f:id:nyanyaponzu:20170717215135p:plain

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ここらへんの曲がささるようになりましたね。

さすが社会人2年目。

自分の気持ちがよくわかりませんね。

 

というわけで、唯一といっていいほどに

自信が持てる「パチンコを打ちたい」

という自分の気持ちを信じて、パチンコ打ってきました。

 

 

またしても少し古い新台。

僕が高校の時に若干流行ったアニメ、DTBです。

 

【スペック】

1/159で、ヘソ確変突入及び右打ち継続率50%の確変タイプです。

確変中確率は1/60くらい。

右打ち時の確変継続50%が2000発。

 

その他の当たりは

全て4Ror潜伏突確しかない。

つまりヘソで50%⇒右打ちで50%引いて

2000発をとりにいきましょう。

 

 

【感想】

ちょい辛めですね。

 

・通常時

結構好きです。

なんとなく調子の良い時は保留変化が

うるさいタイプのようなきがします。

赤出ればかなり熱いです。

金はほぼ当たり。

 

ただの疑似2で役物割れるのは初見ではびっくりかな。

疑似3そんなにいきません。

 

ていうか疑似3時に【激熱演出】アンバーゾーン行き過ぎて

普通の疑似3あんまみてない。。。

 

ただ、ヘソの振り分けが辛い。

ヘソで50%の確変なんですが、その内訳が

・電サポ次回までは10%(突確の5%含め)

・残りの40%は電サポ50回のみ(確変確率は1/60なのに)

・電サポ抜け潜伏中に確変引いても再度潜伏の可能性あり

(ここらへんはややこしいのでスペック見てください。)

 

昨今つまり珍しい潜伏ループ仕様です。

かつ、潜伏中のモード示唆もない場合あり!!

(僕は潜伏はいらなかったのでよくわかりませんが。。。)

がんばればエナるらしいです。

 

ちなみにヘソ通常を引いた時も50回電サポつきます。

 

なので、結果的に通常時ばっかだよー( ;∀;)

って感じになりそうですが、

あまり激しい煽りもないので、通常時の演出自体は好きな方です。

まぁ通常引いても1/159だからまだ頑張れる感ある。

 

 

・確変時

初っ端ほとんど電サポ50回(確変40%+通常50%)であり、

両方とも演出としては一緒の50回の為、ここは少しストレス。

 

しかし、頻繁にリーチ掛かれば確変かなと嬉しくなる奴です。

 

で、バトル発生し(テンパイ)、勝利で16Rです。

16Rの時点で次回は確変なので、後は50%の16Rを引き続けるだけ。

 

バトルでは、

・ウェイ(うぇーいwwではなく中国人の方らしい)

・MI6の金髪

 

以外はかなり勝てますが、この二人は強め。

しかしウェイにもCUなしで勝てた時あったので、

割と最後まで絶望しなくてもいいかも。。。

 

 

以上です。

22,3/1kくらい回ったので

また打とうかなぁ。 

 

そして若干アニメ気になるなぁ

見ようかなぁ。

 

おやすみなさい。。(^_-)-☆