底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR シティーハンター 甘】保留変化激熱系【新台】

今日かなり暑くないっすか。

7月の底辺です。

 

https://img.p-gabu.jp/assets/machine/e5a6b469b3ce4b65766f7e48b4b301cc/2856b5809569e8a323f07b63ee1a6e33916aa8c5/info/small_of_af62440a883e3747bac057abeb1832bac65d5050.jpg

 

今日からうちの会社16時ちょいにおわるんですけど、

昼間すぎてやばいっすね。(´◉◞౪◟◉)

 

で、鉄で今日は資格勉強と思ってたんですけど、

まだ明るいので当然新台探しに近所のパチやです。

 

するとまぁ99verのシティハンターが出てたんすよ。

しかも上記写真にあるように100%STです。

 

打ちました。

 

【スぺック】

ヘソ1/99

高確1/54 

ST突入率100% (50回転)

 

ヘソ内訳

6R・・・70%(約350発)

3R・・・15%

8R・・・15%

 

デンチュー内訳

16R・・・50%(約950発)

6R・・・50%(約350発)

 

ST継続率約60%

 

 

【感想】

そこそこ良台です。

 

・100%ST突入

・右打ち平均700発くらい。

・ST60%継続かつ50回転とちょうどいい長さ。

 

が僕的良ポイントですかね。

 

また、

電チューは1個返しですが、

すぐ横の3個賞球ポケットにかなり入りやすく、

オーバー入賞も適当に打ってりゃそこそこします。

なので其処まで右で球減りしません。今のところ。 

 

そのうえ、16R引くと実質1000発近く

もらえちゃうのはうれしいですね。

 

こんな感じです。

 

演出は、

タイトル通り保留変化相当熱めで

調整してきてると思います。

 

実戦1.5hで初当たり2回、

ST当たり3回でしたが、

全て緑保留以上でした。

かつST中緑でも16Rありました。

くぅ~~~~。

 

 

無駄疑似連とか変な発展演出は

割とこないので、特にST中とかは、

リーチ煽りや発展と保留変化絡んだら

もう普通に期待できます。

 

そういうわかりやすいの最近増えてきましたね。

時間短縮的にもいいと思います。

 

 

以上です。

お時間あったら打ってみてください。

 

おやすみなさい。