底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR リング 終焉ノ刻】リングって実はSFらしいですね!! 仮想世界のループもので朝起きたら夢だった・・・に近い。知ってました?? 【新台】

お疲れ底辺。

 

タイトルが気になる方はこちらへ

日本のホラー映画『リング』『らせん』は、実は仮想世界の話だった。 - NAVER まとめ

 

http://slo7.net/wp-content/uploads/2017/04/2017y04m27d_205042431.jpg

それはおいといて!

今日は新台 

【CR リング 終焉ノ刻】

打ってきましたよ。

 

【スペック】

ヘソ 1/319  STタイプ

高確電チュー 1/114 (168回転)

 

ヘソ

54% 7R確変

46% 7R通常(時短100回)

 

電チュー

83% 16R確変

17% 16R通常(時短100回)

 

ST継続率 64%  (83%×77%)

 

【感想】

良台です!!

 

悪い点から先に言うと、

8kしか投資してませんが、

最強信頼度を誇る演出「終焉の時

(神拳ゾーン的なやつ)を2回外したくらいです。

しかも一つは金保留+デンジャ+貞子出現絡み

激おこやぞホンマ!!!!(´◉◞౪◟◉)

 

なので、

演出は微妙かな~と思っていたのですが、

試してみたい通常時のモード(3種類ある)

とST演出(前半4種後半4種くらいある)

あるので、力入れてきており、

実際全部一度は体験してみたいと思うくらいには

おもしろそうなので、あながち悪くないです。

 

 

また、バランスの面でも、

疑似連・保留変化は少な目なとこや、

STのCUで、「貞」の文字が

赤く光らないと厳しめ等わかりやすい

部分も多く、少し打てば理解できるので

そんな不快ではないかな~と。

 

そして良いとこ筆頭のスペック!!

・オーバー入賞しやすめ

・STの大当たり自体は77%

・77%×83%とか16R確変余裕でしょ

ここですよね~~ST中に通常割を入れる事で

大当たり確率上げる方法大好きです。

やれるかん半端ない。

初めに考えたやつ天才だわ。

通常引いてもまぁ時短あるし許せるしね。

 

 

割が3.57くらいで21~22/1kくらいあったら

十分打てますゾ~これ。

 

死ぬほどお金ないし仮想通貨に投資したいけど。

これも土日また打っちゃおうかな~。

回るうちに。

 

 

以上です。

今週もあと2日頑張っていきましょう!!