底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【旧台】CR ヴァン・ヘルシングⅡ【ファンが多そう】

こんにちわんわん。。

底辺です。

これ打ったことありますか??↓↓

http://pachinkokouryaku.com/wp-content/uploads/2014/04/vanhelsing2.jpg

CR ヴァン・ヘルシングⅡ | 藤商事

 

僕は初めて打ちました。

なんか近所のホールに導入されたんすよね。

2014年にでた藤商事のヴァンヘルシングⅡ。

 

なんで打ったかというと、

【特徴】

・st継続率94.5%%!!(1/29を80回)

・1/138とかいう初当たりの軽さ

 ・からの時短80回転突破のやれる感

 

これだけで打てます。。。

ダンバインですら継続率92%

ですからね。。。

 

 

【感想】

今日までにstを2回

経験できてます。

 

(うち一回は通常時電サポから!!)

 が、20連と12連で終了。

 

いまいちヤレれません。。。

しかも3Rばっか。。。

 

しかし1/29はやはり気持ちいいですね。

保留連もパコパコ。

そして6R以上が25%もあるのはでかい。

16で1000発ちょいは出ますからね。

 

正直ダンバインの上位互換感半端ないです。

回りさえすれば間違いない。

 

演出は、CUがかなり重要な気がしますね。

赤字や連続保留変化等あれば結構強め。

 

ST中は突ザコはかなり気持ちいい。

しかしいかんせんヘルシング

左右に図柄くる煽りが弱すぎて

いらない気がするなぁ~。

 

あとラスト13回転のドラキュラの間は、

変身さえすれば1/3は当たってほしい。

信頼度どれくらいなんやろ。

 

あとボスバトルの信頼度高めなのはgood

12R確キモティー。

最弱味方カールでも50%あるらしいですお。

 

 

そんなとこかな。

最高で100連以上もかなり報告あるので、

近所のホールで回る内に

(18/1kくらい まぁ養分的には十分でしょ)

 

 

 ただし右かなり削られてイライラはします。

 ヘソ落ちだけは勘弁まじで。それ以外なら

上皿空にさえならなければ許せます。

 

 

打ったことない人はぜひ!!(´◉◞౪◟◉)