底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【腹筋ローラー】夏はすぐそこまできてる!! 加藤ローラならぬ腹筋ローラ!!

はい、チビデブハゲ底辺です。

 

↓↓

MRG ダブル ホイール ローラー 腹筋ローラー [ マット付き ] (クリア)

腹筋ローラーアマゾンで買いました。

 

 1500円くらいです。

 

1月に勝ったsixpadは正直微妙でした。

とりあえず僕個人の結果はまったくの0です。

いま思えばクリロナの割れた腹筋の上に張ってたのが相当シュールで

買ったんだよなぁ・・・

 

 

というわけで新たにスタートです。

安価で効果が高いといわれている腹筋ローラー。

 

実は二週間前に買ってみてやっと腹筋にくるフォームを習得できたので、

今日あたりから正式に日数カウントしていきたいと思います。

 

一日寝る前に10-15回×2セットから!!!!!!!!!!

 

ちなみにとりあえずコツなんですけど。

・肩を伸ばしたまま

・背筋をのばしたまま

・お尻を前に出す

 

ですかね。

上手くいかない人はこれを意識してみてください。

 

徐々にわかってくるはず!!!!

 

やった事ある人はわかると思うんですけど、これゴルフばりのフォームゲーです。。

買った初日とかまったく腹筋に負荷を実感できずに、

腕のみでコロコロしてました。

まぁそういう意味ではどんなフォームでもどこかしら鍛えられますが・・・・。

 

気を付けてけがしないように頑張りましょう!!

 

夏がもうきてる・・・(´◉◞౪◟◉)