底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】CRキューティーハニー  キューティーハニーって公式設定はアンドロイドらしいですよ?知ってました?

こんばんわ。

日曜の鬱タイムですね。底辺です。

 

法事できのうまで地元に帰省しており、今日東京に戻ってきて、

その足でパチ屋に「仕事人Ⅴでも打とうかな~」と向かったらこれ↓↓

 

https://i.ytimg.com/vi/nFaQkT_qcGo/maxresdefault.jpg

 

ビックリしたでしょ!!!???

 

【CRキューティーハニー】ですよ。そういえば新台だなと。

役物の顔糞怖いです。僕もびっくりして思わず着席。

 

ちなみに誰も打ってない時、なぜか役物が合体して、

本当にこの状態で待機してますこの台(笑)。

そら打つわ(´◉◞౪◟◉)  ニューギンやるやんけ。

 

 

【スペック】

009の後継機スペックとの事です。

ヘソ:1/170

で当たると、必ず電サポ100回の時短に突入します。

ここで引き戻すと、

右打ちST:1/20を20回転(継続率63%)+時短80回転(継続率38%)の 

電サポ計100回に突入できます。(キューティーラッシュ)

 

ヘソはオール8R表記出玉700発

電サポは5R50%(400発)16R50%(1300発)です。

 

 

【感想】

まだ2時間しか打ってませんが、

少々辛めかなという気がしますね。あと演出に難あり。

新台打ちたい人は仕事人のがいいかもしれません。

 

でもこういうスペック底辺はかなり好きなのになぁ~残念!

 

ちなみに実践では

幸運にも初当たり2回で2回ともキューティーラッシュ入れましたが

4連と3連で終わり5000発強でした。

 

以下、辛い点書いてきます。

▲高そうで低い継続率

009は時短突破すれば90%継続でしたね。

今回は時短突破でもざっと合算76.5%くらいの継続率しかありません。

もちろん突破ハードルは簡単になってんですけどね。

しかし少しきつい。。。

 

▲出玉の少なさ

16Rでカウントかける賞球出玉は1344発ですが、

実際もらえるのは1200発くらいでしょう。

オーバー賞球は適当に打ってても多少し易いですが。

しかし一箱は欲しいところ・・・

1/170を二回突破しないと16Rのある右打ちにいけないわけですからね・・・

それでこの恩恵は・・・

 

✖演出

悪い点ど本命です。

ラッシュ中の時短の演出考えた奴は糞です。

糞みたいに時間かかります。是非お試しください。

 

特にハニーが歌を歌うモードを選択すると地獄です

3回ボタンをストックする為のチャンス演出があるのですが、

成功するわけなさそうな時でも、

3回ボタンをストックできない演出を見せられます。

何を言ってるかわからないと思いますが。打てばわかります。

あれほど無駄な時間もねえわ。

 

▲回りムラはんぱない

2時間しか打ってないですがこれは間違いなさそうです。

恐らく今日打ったのは1k20あるくらいの釘だとおもうのですが。

1k15くらいの時、0.5k6回の時、全然ありました。

最近でた台だと、回るなら安定して回る恋姫夢想くらいの安定感をみせてくれ。。。

 

あと。これは賛否両論ですが、個人的に絵があんま好きじゃなかった。

 

良い点も挙げましょう

〇高そうな継続率

えっ?悪い点であげとるやんけ。〇すぞ??

そう思われる方もたくさんおられるかもしれませんが、

僕は偉そうに、高そうな継続率をつくってくれたこと、評価しています。

 

恐らく新基準中の009方式で、最も初当たりが軽く、時短突破で最高の継続率を作ったらこれなのでしょう。それぐらいぼかぁわかってますよニューギンさん。

 

1/20のショート高確STも大好きだし、クイブレ2199ver.に近いものを感じます。

それにしてもヘソからの確変なしでもこれが限界とは恐るべき新基準ですね。

 

以上です。

 

つまり何が言いたいかっていうと、スぺックは仕方ないので、

時短中の時間削り演出何とかしろや、時間かかるんじゃ。

って事です。さすがにこれは新基準でももうちょいマシになるやろ・・・

 

 

(でももう一回うとうかな。ショートSTで爆連させたんじゃ(´◉◞౪◟◉))

おやすみ。

 

 

画像は

https://i.ytimg.com/vi/nFaQkT_qcGo/maxresdefault.jpg さんより