底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実戦】CR必殺仕事人5 仕置人リーチの敵の構えすこ!!

お疲れ様です。

底辺です。

 

皆さんもうこれ打たれましたか?

↓↓

仕事人5

 

筐体が非常に話題を呼んでいるCR必殺仕事人5.、

実戦行ってきました。

 

ちなみに最近負けすぎて死ぬほど金がないのですが、

(そのせいでブログもネタがなく更新できず)

 

使ってはいけないお金をまたしても使い、

しかしながら10kでかなり遊べました。

感想も述べられます。

 

私の貯めた依頼料10k・・・主水さんありがとう!!!

(ちなみに主水⇒モンドって読みます)

 

以下、スペックです。

CR必殺仕事人5 パチンコ新台|スペック・攻略・保留・演出信頼度・評価・PV動画

 

 

ヘソと電チューでそんなに振り分けに変化はありません。

 

1500発 通常 4割

突確 2割

1500発+小当たりRUSH 4割

 

と認識しとけばOKです。

それと、1/309なんで、新基準ミドルでも若干軽めです!!

 

 

【感想】

〇スペック

個人的にはそこそこ安定する良台だと思います。

・ヘソ確変で3000発確定

・1/309で通常必ず時短100

は大きいですね。

最近の恋姫夢想もリミットという形で安定させてきましたが、

これもかなり安定してるんじゃないでしょうか??

これが新基準の答えなんでしょうかね。

 

確実に一箱ぴったりは出るので、

普通の釘ならヘソ通でも時短+持ち球で200までは回せます。

だから北斗7みたいに絶望はないです。

 

あと私は偶数図柄揃いあとの剣長押しで図柄切るやつ結構好きです。

 

〇演出

そしてなによりおススメなのが演出。

自分は仕事人についてシリーズ初打ちで知識ゼロですが、

・仕置人リーチ

・激震主水

は特に見てておもしろいです。初うちならまず釘付けでしょう。

 

ただ信頼度はノーカスタムで、

上記2つは本当に50%くらいだと思います。

・仕置人リーチ 2/4

・激震主水 3/6 くらいでした。

 

 

ただ打ってると相当熱そうに感じるので、

書き出してみると50%で納得できるんですが、

外した時のダメージでかいです。

 

とりあえず実写が出たらわくわくできますが、隣の人の見てても、

割と盛沢山演出だったり、ゼブラ柄だったりでも外れる事はあり、

逆に突然の疑似なし仕置人リーチで当たる事もあります。

そういう最後まで割とわからないタイプの台ですね。

 

個人的好みは保留変化なしの場面転換⇒仕置人リーチ。ケツ浮きます。

大体仕置人リーチは偶数図柄で落札されるんですが、テンパった瞬間の脳汁たまりません。50%!しかも割とテンパる!(ございませんかございませんかございませんか)

 

後面白い点として、ボーナスみればわかるのですが、

仕置人結構数がいます。

藤田まこと一人だけじゃなくて、通り名が付いた仕置人は結構いるんですね。

余裕で全員覚えきれないですが、個人的には「鉄」が好きですね。

あと仕置人リーチの最初の実写の人間(敵?)の構え最高に好きです。

変態なんで僕は小さく台の前で真似します。(´◉◞౪◟◉)

 

という風に、僕は後3回目くらいまでは飽きずに打てそうです。

 

 

その他思った事は、

・データカウンター見ずらい

・店員呼び出しボタン別添えすごe

・わりと左側の台説明操作レバー動かしずらい

くらいですかね。

 

 

ちなみに実戦結果は、

ヘソ通常

時短通常

ヘソ通常

時短で確変

確変

確変

確変

通常

 

で終了し、10k投資27k回収でした。

RUSHは最高180くらいハメて3000発でした。

 

おやすみなさい。

 

画像は、

https://chonborista.com/pachinko/kyoraku/36636/より