底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【いきなり!ステーキ ビーフガーリックピラフ】食レポ!!!! いきなり!ステーキ好き必見

どうも、いきなりステーキファンです。

 

これ、スーパーで見かけたことありますか??

私のブログを見るような有能な方々なら当然ありますよね??

 

http://www.nissui.co.jp/product/images/14/00638.jpg

 

 そう!!!

2017年3月1日から発売されている、

ニッスイより冷凍食品「いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ」

(600g) です!!!

 

実は私は今週初めて見ました。

スーパーいかないMr.松屋富士そばman ですから。

 

しかし見てしまった以上は、若干のブームはずれかもしてませんが、

いきなりステーキファンとして感想を述べたいと思います。

 

 

【ファン感想】

極めて及第点!!!

小生の認識では、冷凍食品のピラフというのは得てして味薄目で、濃いものはすべてチャーハンに分類されているイメージです。

 そういったなかでこのピラフは、

「チャーハンは食べ飽きた。でも味濃い冷食ご飯がたべたいなぁ」

という時の需要が満たせそうです。味付けもチャーハンとはまた違う、ステーキソース風味のガーリックライスなんでね。

個人的には好きです。普通においしかった。

 

ただ、いきなりステーキ監修という事でハードルが上がった事は否めません。

いきなりステーキ=肉!!! ですから

確かに大きめの肉(カップヌードルの謎肉を一回りで隠したもの)はありますが、

食べててなんていうか普通の冷食の域をでません。

「いきなりステーキ監修」ならば、もっと肉!!!を感じさせるようなばかでかい肉、もしくは他にインパクトを感じさせるような仕掛けが欲しかったです。

(でも普通においしかった。) 

これじゃ僕の中では、残念ながら上で述べたように冷食チャーハンの分類です。

チャーハンローテには入りますけど。

 

あといかんせん値段が高い気がする!!

 600g入ってますが定価600円くらいだった気がします。

半額とかのときに買いましょう。

 

 

以上です。二度と食べないとかでは全然ないです。

普通に機会があればまた喜んで食べるでしょう。

でもメチャメチャおすすめとかではない。

そんな感じでした。

 

おやすみーん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像:

http://www.nissui.co.jp/product/images/14/00638.jpg より