底辺 tei-hen

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【新台実践】CR戦国乙女4 甘 感想

既に打ち込まれている方も多いかと思いますが、

乙女シリーズ最新作の、戦国乙女4甘の感想です。

 

http://pachinko-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/CR%E6%88%A6%E5%9B%BD%E4%B9%99%E5%A5%B34%E8%8A%B1.jpg

 

www.youtube.com

この曲でも聞きながら見てくださいよ。

ちなみに人気ありすぎて座れなくてまだそんなに打ちこめてません。

 

 

【感想】

〇いい点

×いまいち点

 

〇キュイカスモードについて

最初は、このモードって音ならなかったら当たってない演出をずっと見てるわけやろ?

糞やん。

って思ったんすけど、やってみてビビりました。

 

キュイン気持ちよすぎ。

特に先読み期待大で先読みなくて眠そうにしてる時簡単にケツ浮きます。

最近ケツ浮いてない人にはげしくおすすめ。

 

確かにどんだけ熱くても音ならなかったら当たらないんすけど

(当たる事もあるんすかね?実践上見たことないです。)

それをあまりありますね。当たった時の気持ちよさ。試してみてください。

 

〇曲の良さ『天に舞う花の如く』と図柄揃いの雰囲気

テーマ曲好きです。

特に大当たりした演出で、図柄そろう時にキャラのセリフが一言あるやないですか?

そこでこのテーマ曲のサビの最後が流れるんですけど絶妙な感じでキマッてます。

 

最近では「なのは」のアタッカー開くときのblight stream

また「なのは」のリーチ終盤のボタンに手をかざすリズム感の入り

(なのはベタ褒め でもあれは素晴らしいと思う)

 

あれと同じくらい良い。

演出に凝るといういうのはこういう事だと思います。

これが見たくてまた打ちにいっちゃいますからね。

スペックが辛い今こそ、こういった演出チームに力いれて頑張ってほしいっすね。

 

×右打ち中のレバーの弱さ

これだけ良くないっすね。

20%くらいの信頼度ですが、これは50%くらいにしてよかったんじゃないかと思う。

気持ち良くない。

 

×バトルロワイヤルリーチ・ストーリーリーチの出現率

正直もっと見たいです。

甘だからといってキャラリーチレベルであたるより、

甘でこそガンガン高信頼度リーチ見せてほしいです。

ミドルじゃみられへんねん。

 

 

って感じですね。

・その他

乙女アタックは上手いこと考えたと思います。12武将で2回ずつで24回転。

コタロウの出現率をあれぐらいでいいと思います。

ただオウガイ、カシン、ムラサメに一回も勝ってないので勝ちたいなぁ。

スペックに関してもこんなもんでしょう。

 

右打ち中の金色もほぼ確定レベルです。

安心指標が一つくらいある感じ嫌いじゃないです。

 

今後釘さえ空いてれば飽きるまでは打ちたいですね。

特にバトルロワイヤルリーチ・ストーリーリーチまだ見てないので。

大体3武将終結で当たります。もうちょい出現率あげてよお。

 

 

終わりです。

 

 

 

画像は、

http://pachinko-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/CR%E6%88%A6%E5%9B%BD%E4%B9%99%E5%A5%B34%E8%8A%B1.jpgさんより