底辺 tei-hen

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【新台実践】CR恋姫夢想 打ってきましたよ

GW開け初の土日。

体に沁みますね。

 

新台も打ちたくなるというもの。

というわけで今日はこれ打ってきました↓↓

 

https://chonborista.com/wp-content/uploads/2017/03/koihimemusou_top.jpg

恋姫夢想です。

(本当は乙女4甘打ちたかったけど空いてなかった・・・)

 

スペックはこちら 

新基準流行りとなるか????的な確変リミットタイプですね。

スペック - CR恋姫夢想

 

【実践結果】

7k投資

通常当たり 600発+時短100

持ち球のまれ+1k投資

通常当たり 600発+時短100

持ち球で通常あたり 600発+時短100

時短引き戻し リミット確変突入

リミット確変(3回確+1回通)を2回引き戻して合計13連 (15000発くらい)

400くらいまで回してやめ (2箱くらいのましてやめ)

 

投資8k

回収42k

 

 

【感想】

安定感のある熱い台っす。(勝ったからかな?)

 

直近だと閃乱カグラと同じ奴で、リミット回数が来ても

通常時短100回中に引き戻せば再び確変リミットの権利をもらえる感じですが、

確変リミット中は確実に振り分けが確変→確変となります。

 

 

そして個人的にはカグラよりこちらの方がやれるかも感があると思いました。

 

ヘソ確変突入50%というところは全く同じですが、それ以外はかなり異なります。

両者の右打ち突入時の期待値とかは調べてないのでわかりませんが、

私の体感で長短を比較すると、

 

・恋姫(1/319  ← もう一個のやつは打ってないのでミドルの方で)

〇ヘソ通常でも必ず時短100%

〇リミット確変に突入すれば、必ず3回は確変大当たりする。

〇右打ち出玉が多い(50%:1800発 10%:1350発 10%:900発 30%:450発)

▲1/319は少し重い

 

 

・カグラ(1/229)

〇ヘソ大当たりが1/229であり、気軽に当てやすい+時短100で引き戻しやすい。

〇リミット確変が4回あり、恋姫より一回多い

▲リミット確変中でも、19%で転落+時短100になる

▲右打ち出玉少なめ(20%:1280発 45%:960発 35%:320発)

▲ヘソ通常引くと時短が大体40回

 

てな感じで、通常時の確率が重い以外は、恋姫のが良いと感じてます。

確かボーダーも等価で0.7~1くらい恋姫のが低いので、

実際優秀スペックなんだとおもいます。

 

ただ強調していうと、(確変に)安定感のある台なので、

ヘソでも引き戻しでもいいので、確変を味わえないと糞台ですね。

 

今日打った店、1k23~24くらいは回ってたんで、

回る内にうっときたいな~。

リミット確変好きなんすよね。安心感が。あとブヒ台だし。

 

加えて、特に今日3回初当たり引いてんのに、1回もヘソから確変引いていないので、

そこを収束させたいです。実際3回連続通常引いた瞬間は軽く台〇ンしました。

(その後3連続時短引き戻しと事はすっとぼけ(´◉◞౪◟◉))

 

 

演出は、信頼度80%オーバーの次回予告+最強リーチ外した以外は、

特に問題なさげでした。

 

今日は保留が特に強く、

金保留2/2

赤保留1/1とか・・・

その他群とかタイマーとか複合していって、これは当たりそうやな

思ったやつはだいたい当たります。

 

演出で物足りさなを感じる時はやっぱ外れますね。

 

確変中は、

弱い感じリーチ→3R(予告なし、青、緑とか)

強い感じリーチ→12R(赤や特殊な感じ等)

でしょうね。これは固いと思います。

 

 

以上です。

おやすみなさい!

 

 

画像は

https://chonborista.com/wp-content/uploads/2017/03/koihimemusou_top.jpgさんより