底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【沖海4甘 with アイマリン】思ってた以上に見れないアイマリンゴ・・・

底辺です。

 

ついに海で萌えキャラとのコラボきましたね。

なんでも「アイマリン」とか・・・

http://natalie.mu/images/music/ja/sp-imarine-project/photo01.jpg

http://natalie.mu/images/music/ja/sp-imarine-project/photo01.jpg より

完全にボカロキャラっぽいですね。

 

そもそもアイマリンってなに???

 

【アイマリンとは】

様々なクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオを創りあげていくプロジェクト。

 

らしいです。

 

要は上のキャラが海のマリンちゃんという事でPVで踊ったり歌ったりするんでしょう。曲がでるんでしょう。つまりやっぱボカロやんけ!

 

そして当然私はキモオタなのでこの機会に海に初チャレンジ。

お金もないし甘って事なんでね。

 

 

【沖海4甘withアイマリン感想】

・・・普通のほとんど海でした。(´◉◞౪◟◉)

 

なんとこんだけ謳っといて

ヘソと電サポ共通で5%しかない16Rを引いたときのみ

アイマリンの曲が見れる仕様です。

 

それ以外の場面でほとんどアイマリン見れません。

(保留連、連荘しまくりでもみれるらしい。でも継続率とか60%くらいしかないっす)

 

がしかし、今回の実践では2kで当たり、4000発くらいでたので満足です。

 

【良い点】

・100%ST突入かつ、1/9.9を5回確実に回せるのはでかいですね。

もはや奇数偶数関係なくとりあえず当たってくれれば1/9.9を5回できるので

嬉しいです。

・オーバー入賞もしやすめ。

・16R一回ひけたのですが、その時は1箱出たんで運良ければ出玉感も味わえます。

・海はやっぱ展開はやくて熱そうなのは当たるし、

たまにケツも浮くしバランスが安定していて老害がハマる気持ちもわかるきがします。

 

 

【悪い点】

・アイマリンモード搭載しとけや!

 

 

おわりです。

個人的には悪い点少ないです。

 

最近出た乙女4甘も次はレビュりますよ~。

恋姫無双ミドルもきになるなぁ(´・ω・`)