底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【セクシーフォール2nd甘】久々の糞台&なぜにどうでもいい糞台は連荘するの?? 

こんばんわ。

実家から戻ってきて、久々の会社。

辛すぎて帰りに早速グランドオープン以来のメガガイアに行ってまいりました。

客つきはまだよさげですね。

 

とりあえずメインの北斗無双がまだ回るのか確認、おっ、20回くらいいけるやん!

とか思ってたら金保留からの確変。久々無双のSTですヨッシャ。

しかし3連で終了し、4500発程の出玉のみ。

 

帰るに帰れずいろいろ乱れ打ち・・・して持ち球が尽きかけたころ

当たったのがこれ「セクシーフォール2nd 甘」

 

http://www.pachinkovillage.com/images/model/images/00000000-legacy/sexyfallse_27.jpg

 

http://www.pachinkovillage.com/images/model/images/00000000-legacy/sexyfallse_27.jpg より

 

皆様打った事おありでしょうか???

私は初打ちでした。。。

 

お座り5回転くらいで確変。そして説明pop確認したら

ヘソからの確変突入が35%しかなく、ヘソ通常時短も25しかつかない。

 

もしかしてこれは爆裂甘やないの??おおおおおおお

とかおもってたんすけど、これどうしようもない糞台でした。

 

簡単に振り分けと出玉を以下に。

 

ヘソ

16R確変 25% 800発くらい + 時短50回転or確変転落まで、以下確変はすべて同じ

8R確変   10% 400発くらい

7R通常    65%  350発くらい + 時短25回

 

電チュー

16R確変 50% 800発くらい

8R確変  50% 400発くらい

 

で、確変中1/50 転落1/60 (継続率54%)なんすよね。

 

 

・・・やばくないすか??????

極悪スペックすぎぃ。

突入がダンバイン甘未満ですよ。。。

その見返りが継続率54%、平均出玉600発て。。。。

 

何が楽しくて打つんじゃハゲ(´◉◞౪◟◉)

マウマウか???

2図柄の藍ちゃんだけはほんとすこ。。。結婚したい。。。(´・ω・`)

 

 

ボーダーは等価でも22~23らしいですが

正直直感で25くらいほしいんやないの?と思ってしまいました。

 

 

でこういう時に謎に引きを使ってしまい、4000発出します。

なんでしょうね、なしてこういう時に連してしまうのか。

無双の時にこのヒキなら15000発はでたわくそが。。。

 

社会の理不尽さをパチやでもかんじさせられました。。。

おやすみなさい。