底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【北斗7】新台実践いってきました その2

昨日に続いていって参りました。

底辺です。

 

北斗7。リベンジです。

http://pachinko-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E5%8C%97%E6%96%977%E8%BB%A2%E7%94%9F.jpg

これに入れたいよ。

 

 

【結果】

投資20k

終了((´◉◞౪◟◉))

 

 

【感想】

昨日の約束通り20kもっていってきました。

今日も21回転/1kくらい回るんご~~~~↑↑。

 

・・・

でも当たんないよおおおおおん。

回転には問題ないよおおん。

 

300ハマリを700までそだててヤメ。

400ちょいまわしてきました。

 

やっぱ流れがないですね。

今日の400回転、保留変化黄色一回、百裂拳予告なし、死兆星赤発光なし、

つまり当たりそうな雰囲気0。

隣の人はぱかぱか当たる。

典型的なダメな日。

 

悲しい展開ですね。

こういう日は早く切り上げるべきなんでしょう。

こういうときに安く抑えて、勝つときにでかく、が理想ですね。

 

 

くぅ~~しかし2日間で1000回近く回して確変突入なしです。

ここまでとは・・・・もうお金がない・・・

相性が悪いという事なんでしょうけど、折角新台なので回る内に打っときたい~。

 

というわけで、久々に使ってはいけないお金を入れていこうかと思います。

底辺感発揮!新台だから仕方なし!

この北斗7実践も「その2」で終わるつもりでしたが、その3まで続きそうです。

 

 

乞うご期待!

おやすみ!!