底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【北斗の拳7】 導入日 新台実戦してきました! その1

熱っぽい体調悪いどうしよう・・・

底辺です。

 

 

今日は定時ダッシュして、

新台【北斗の拳7 転生】打ってきました。

http://biz-journal.jp/images/hokuto70309.jpg

ついにシリーズも7ですね。

ててて転生ですか!?!??!いつまでラオウと戦ってんのやろ!?!??

 

 

【実戦】

12k投資

通常当たり 600発獲得

(演出アミバチャンス リーチ中のCU特になし アミバチャンス中の激押しのみ)

持ち球飲まれ

18k投資

終了(チーン)(´;ω;`)

計30k飲まれです(憤怒)

 

【感想】

通常時は結構ひまですね。

演出は固まってくるようなタイプなきがします。

疑似連もする時は連続でするし、熱い演出も頻繁にでるし(百裂拳予告とか開始発光)

逆になんもない時は200回転くらい保留変化もないときありました。(無抽選かな?)

まぁどの台も偏るっちゃ偏るけど。演出うるさい時のが当たりそうな雰囲気です。

 

映像は6より新しくなってきました。

ただそれでも1時間ちょい打ってると飽きます。

特にガルダリーチ出すぎCUないくせに後半まで行き過ぎ。

時間の無駄感半端ない。

 

以下熱そうな演出の出現と当選回数について

百裂拳予告0/2

強敵ゾーン0/0

キリン柄0/0

アミバチャンス1/2

ラオウリーチ0/0

開始死兆星赤発光0/0

 

そう、ほとんど熱い演出見れてないです。(真顔)

百裂拳予告はぷちゅんで画面消えるので最初全回転かと思いますよ。

だけど別に当たらない。ただ熱そうなだけ。

 

結構演出盛りだくさん+ラストカットイン赤以上じゃないと当たんなそうです。

体感他の人にみてても、

単発で百裂拳や赤発光や星4リーチとかでもラスト緑カットインで全然だめですね。

 

逆に今回唯一自分の台で当てたアミバチャンス。

全然CUなかったですけど、当たりました。ケツ浮き。

ただ案の定、そういうのであたったら通常パターン。

 

最近だと「世界で一番強くなりたい」とかも緑保留とかであたるとたいてい35%の通常

ですよね。そのパターンでした。

 

赤保留バトルリーチでどしっり正統派リーチで当てたら

恐らくほとんど確変なんじゃないんすかね。

次は頑張るぞ。

 

とりあえず確変のレビュー書きたいんで次回20kくらいで再戦してきます。

そのためにタイトルその1にしました。その2があるんやで。北斗すきやから。

 

あと今日の台打った感じ、大体20-21/1kくらい回ってくれましたが、

結構ムラがありそうな釘です。5/1k~35/1kまで幅ありました。

 

どのみち最近の釘事情だと、新台のうちしか回らないので、

まだ打ってない人は早めに予定あけていきましょう。

 

以上。

おやすみなさい。