底辺 tei-hen

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【南国育ち 羽根】ほとんど羽根じゃないっす ほぼANOTHERでうでう

パチンコ

こんばんわ、

小池徹平です。(喧嘩商売の影響)

 

20k握りしめて、ランニング後、南国羽根打ってきました。

タオル巻いてヘッドバンドしながら

乙女好きとしてはね。(使命感)

http://katigumi.net/wp-content/uploads/2017/02/ff0c4ad8-s.jpg

 

結構変則な感じなのでしっかりスペック説明しましょう。

 

【スペックについて】

1種2種混合+羽根+甘デジ(結果的に確率が)みたいな台です。

 

(ヘソ)

液晶当たり 1/319

キュインチャレンジ(V入賞チャレンジ 成功率1/3.47)が1/41.8

つまり役物当たり1/145

この合算で1/99になるらしいです。

電チュー

液晶当たり 1/319変わらず(のはず)

キュインチャレンジ1/18.9

役物当たりが1/65.6

この合算で1/54.4になるらしいです。

 

で、時短は50回なので、1/54.4の継続率は約60%です。

 

出玉は

ヘソ5R100% 約300発

電チュー 5R60% 約300発 15R40% 約1000発

どぇす。

 

 

【感想】

正直辛いと私は思いました。

継続率と出玉的には悪くないんですけどね。

というか私の好みのはずなんですよ。ST突入100%みたいなもんですからね。

そんで継続率60%かつ平均出玉1000発くらい。完璧でしょ。

 

しかし打ってて嫌ーなかんじです。

勝つイメージがあんまわかなかった。(勝てなかったからかな?ださすぎやろワイ)

 

理由として・・・

キュインチャレンジに陰謀をかんじるからです。

全然入らへんやんけ!!!!!!!特に1段目!!!!!!!

 

ちなみに1段目は、ルート中役物の9個の穴のうち、V入賞1、2段目へ4 ハズレ4

2段目は、役物の6個の穴のうち、V入賞3 ハズレ3

 

この1段目のハズレ4にかなり入るんですけど!!!!!!!!!!

おらぁタコオオオオ!!!!!!(1段目のタコの置物が球を流します。)

 

タコの動きが不自然に(正面くらいで若干止まるやろ?お?)感じるんすよね~

内部抽選疑っちゃうやぞ?????

 

とまぁ、この部分に熱くなっちゃうくらい、

打つとわかるんですが、キュインチャレンジゲーです。本当に。

液晶に大当たりの確率割られるくらいなら液晶いらねえわって感じ。

なんか映像古いし若干きれいでもない。1/319とかなんやねん。

そんなんよりはよキュインチャレンジやらせろや。おぅ??

 

と思っちゃうんですね~。逆に言えばそれだけキュインチャレンジに熱くなれます。

完全に中毒。

 

今のとこキュインチャレンジ20回くらいやって7回くらい成功。

確かに確率通りですが、最初の初当たりまで300ハマリしました。(7連続ハズレ)

そのイメージが強くてどこが1/99甘デジじゃ〇すぞとしか思えません。

 

が、中毒になるだけの事はあるでしょう。

どっかの誰かもレビューで良台と書いてあったし。

とりあえず打ってみてください。回らなくなる前に。

(ボーダー等価で23らしいので現時点でも厳しいですが・・・)

 

ただ筐体古すぎィ。いつのPUSHボタンだよ。

おやすみBYE~。