底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CRシティハンターxyz 心の叫び】全然興味なかったけど、マイナスを30kを救われて好きになりました。今度マンガ読みます。

こんばんわ底辺。

今日は13000発出てくれた新台紹介です。

 

http://enasiyo.com/ena/wp-content/uploads/2017/03/300x175xScreenshot_2017-03-15-18-19-44.jpg.pagespeed.ic.v01fOm3ayv.jpg

 

 

シティーハンターです。

新台いうには少し古いかな。

 

【スペックについて】

ヘソ1/319の新基準、65%共通で突入・継続の確変タイプです。

ただ、電チューは65%の確変継続振り分け大当たりがすべて16R。

なので、バトルスペックですが、何の図柄でも最終的に勝てば7になります。

そこは気持ちいい。

 

さらに、電チュー確率も1/37とかくらいだったので、16Rの保留連も期待できます。

そこが気持ちよさかなぁ~。ただ16Rでも1600発くらいしかでないけど。

 

後は、へそ・電チューかかわらず通常を引いても600発プラス時短100回は確実な

ルパン慶次系です。

書いてて思ったんすけどやっぱ一発の出玉は少ないですね・・・

 

【感想】

いやーパチンコや勝てばおもしろいを久しぶりに実感できましたね。

シティーハンター知らないゆとりなんで、

まったく触れずにおこうかと思いましたけど、混んでて打つ台なくて、

打ったら思ったより回ってすぐ当たったみたいな。

 

それで確変みたいな。

そんで16R7連くらいしたみたいな。

時短でも一回引きも引き戻せたよみたいな。。。

 

正直、通常時そんなに回してないので通常時の事はよくわかりません。

一回時短抜け後のリーチになったらチャンスのゾーンあるじゃないですか。

あれでリーチになったらしっかり当たりました。それくらいかな。

 

ただ隣の人の見てる分には、

開始赤系予告+疑似3+XYZ落下は欲しそうでしたね。

 

ただ、確変中は大体つかみました。

まず保留変化はもう相当あつい。ほとんどしない上に、

基本的に緑しか見てませんでしたが、緑変化しただけでもかなり先読み熱い感じで、

今んとこ全部当たってます。

 

こないだ打った「世界で一番つよくなりたい」も確変中は緑くらいしかみてないですが

ほとんどあたったような気がします。

最近は無駄な煽りを少なくする傾向なんですかね。

 

また、少しでも強そうな煽りがあってリーチに入ればほぼ当たります。

まぁ僕が完全に良い流れで連荘してたから参考にならんのですけど。

でもそんな気はしました。

 

 あとはエピソードリーチが至高です。

ほぼ当たり+ROUNDに入るときの映像とBGM get wildが最高です。

これで漫画読みたくなりましたもん。

 

落ちるときはなんもないのにリーチかかるときですね。

ほとんどヤバいです。

 

時短中はリーチの期待値は高めです。

時短はリーチ演出がしょっぱめですが、えっこんなん当たんの?みたいなの

ありました。で当たります。確変なら16Rなので7図柄になります。

気持ちえぇ~~。

ルパンと慶次と違うとこはここら辺ですね。

上二つうつなら今後こっちかな。回れば。

 

 

以上です。

おやすみんちょ。