底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【仮病有給】いきなりステーキ → パチンコ → ハロワ → パチンコ(憤怒) のTHE底辺CUMBO 教育訓練給付金の説明もあるよ!【新台 世界で一番強くなりたい打ちましたよ!!】

こんにちは、

久々有給取得した底辺です。

 

f:id:nyanyaponzu:20170406225625p:plain

↑今日の私

 

今日は朝起きてだるすぎて上司に連絡、

三度寝をキメて12時から一日がスタートです。

 

今日は木曜日だというのにね。

あと二日休めば土日なのに。

こんなんでこの先やっていけるのでしょうか

社会人二年目ながらすこぶる不安です。

 

 

とはおいといて、まずは有給恒例のいきなりステーキランチです。

たまりませんね。僕はこの味に満足です。

300gにライスとサラダとスープで1500円くらいです。土日もランチやればいいのに。

 

そして近くの〇ハンに直行。

今日は北斗無双(前々日、前日も5kずつうってあたりなし。)を打ちたくてですね。

ミドルのほうですね。久々にあのSTをやりたくて。予算は10kです。(´◉◞౪◟◉)

 

しかし全然まわらんのですよ・・・・

 

2kでやめて、打つ台が他になく(コブラとか世界で一番・・・・みたいな奴も満席)マジョカマジョルナに着席。これは1k20くらいまわったので続行。

6kで当てて6連。回収10kで2k勝ちで店をでます。

 

 

その語近くのハロワにいきました。

ここで知る人ぞ知る「教育訓練給付金制度」の説明受けてきました。

以下、文面が長いので、飛ばしたい人は飛ばしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この教育訓練給付金精度となにかというとですね、

国が指定する講座や資格にかんする授業料に関して、返さなくていい奨学金がもらえるようなシステムの事です。

 

前に一回行ったかもしれませんが、私マッサージ師になりたい気持ちが若干あるので、

この制度の対象である「按摩マッサージ」の学校に行く時にこのお金もらおうかと。

 

3年間で550万かかるんですよマッサージの学校。高いっすよね。

しかしこの給付金は最大144万もらえるんですよ。

そりゃほしいでしょ。

 

で、私がこの給付金をもらえる受給資格があるかの相談をしてきました。

この制度、受給資格の一番の要点は、「2年以上雇用保険に加入してなきゃいけない」らしいんですよね。そうホームページに書いてありまして。

 

実際どういう事なのか。

雇用保険加入=どこかで働いているという事なのか

例えば社会人二年目の私は最低でもあと一年は働かなきゃダメなのか。

 

そういう事に関して聞いてきました。

 

結論からいうと、「休職期間を合わせてもいいから、雇用されている期間で2年以上だそうです」

 

私の場合、来年の3/31までクビにならなければ大丈夫らしいです。

 

まだ今の会社を辞めようと思っているわけではありませんが、とりあえず準備として

聞いてきました。休職してもいいなら楽勝やな~ と思いまして、

知る事ができてよかったです。、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

で、最寄り駅に戻り、気分がよかったので、今日昼間北斗でなくなるはずの10kで

新台でもうとうかと。

最寄りの楽園に突入。

 

空いてる 「世界で一番強くなりたい」とかいう長い名前の台に座ります。

 

ちなみにこの台、アイドルが女子プロレスを目指すらしいです。

キャラはまぁまぁかわe。

 

ヘソは65%確変35%通常時短100回の典型的新基準スペックです。

てかほとんど新基準これですね。

 

で、1k20くらい回るなぁ~とか思ってたら、1kでまさかの通常あたり!!

 

まぁ通常かぁ・・・とか思ってたけどとりあえずあたりが早くてうれしかったです。

この時は・・・・・

 

その後、時短スルー、持ち球を使い切り、投資6.5kでまた当たり、

が、これも通常。

 

少しイライラしました。35%やろ?引きすぎやろ?みたいなね。

しかしあたらないよりはましでしょ・・・

 

と思い、時短を再びスルーするし、まぁまぁと思いながら現金投資に戻り、

追加投資さらに1k・・・

 

またも通常あたり!!おいおい35%!??

おろろろろろろっろ???

 

もうぶち切れ寸前です。金持ちが4パチが打ってるんじゃないんやぞ?

パンピーが生活費からなけなしの10k予算で打っとんのやで?

遊びちゃうんやぞ店長??!??!?

 

とか考えつつ監視カメラをにらんでだら、時短99回転目で当たり。

ふぅ~~~~~店長💛

 

と、したのもつかの間、デンチューは65%確変のうち、ほとんどが16Rなのですが、

なんとここで糞薄い4Rひきます。500発。

 

まぁまぁまぁまぁね店長。確変入ったからええわ。

むしろ4Rの乱数がしっかり生きてて助かったで。

くらいの大仏メンタルで確変に入ります。

 

さぁまちにまった確変。

ここまでで1/319を4回も引いていることになります。

大層な確変やの・・・どうなるんや・・・

 

とかおもってたらなんと・・・

即落ち!!!!!!!!!!!!!!!!!

出玉なし!!!!!!!!!!!!!!!!

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

チーン。

で、時短抜け後、持ち球全のまし、追加投資も含め12k入れてフィニッシュ。

 

 

もううつ事はないでしょう。(嘘です初当たりの相性いいからまたうつかも・・・)

おわり。

 

金曜がんばりましょう!!!

f:id:nyanyaponzu:20170406225625p:plain

f:id:nyanyaponzu:20170406225634p:plain