底辺 tei-hen

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【神台】みんな大好き 百花繚乱サムライガールズ 実戦【やっとミドルで確変引きました】

こんばんわ。

底辺です。

 

昨日と今日の事です。

まず昨日25k吸い込まれました。

リオ2とサムライガールズミドルに。

 


GODDESS OF VICTORY

リオ2のこれが聞きたくて吸い込まれました。

これ聞くまでリオ2はやめたくないです。

こないだ7連くらいしても聞けませんした。

10連くらい必要なのかなぁ。

 

とまぁ悔しかったです。

キャラの体にリベンジしてヤりたいと思いました。

 

で今日!

10kまで入れようと打ちました。

みんな大好きサムライガールズを。

 

昨日近所の店で打ってみて、

リオ2が回らな過ぎた為です。

(リオ2 14/1k サムライガールズ18/k)

 

お金がないんすよ。

底辺故に。

故に少しでも当たりやすそうなサムライガールズです。

 

ちなみにこちらは機器との相性が悪く、

いまだに右打ち確変「百花繚乱∞」やった事ないんすよね。

通常or潜伏確変→通常のみ

 

でも甘は大好きなんですよね。

全回転2回見ました。

 

というわけでこちらも諦めきれない台。

打っていきましょう。

 

投資4k。

保留変化なし通常

 

投資5k

保留音のみ、しょぼりーちで通常

 

まーーーたこんな感じ

何や糞無駄な初当たりしよってなぁ??

チビデブハゲは将にはなれんのか???

マスターサムライうらやましいんじゃぁ↓↓

 

とかおもってたら

投資9.5k 

襖開いて「熱」からの

3図柄でおきにの千ちゃんで雷王牙みたいな技でさしました。

 

1/256を10kで3回初当たりですよ。

みんな俺のマスターサムライになりたいんでしょうね。

 

それが7連して(1回時短で16R引き戻し!!)

回収26kでした。

 

 

まぁなんにせよヘソで確変引けるかですねこの台は。

4R引いた瞬間にセグ調べて一喜一憂ですよ。

さすがに奇数図柄なら確変っぽいんですかね。

 

右打ち中確変継続は70%ですが、

通常引いても500発+時短100なんでね

実質継続は80くらいはありそうですし、出玉的にも優秀です。

 

ぱっと見スペック辛すぎやろって思いたくなりますけどね。

そこは平和のキャラ台という事で。

愛でしょう。

 

右打ち消化も早いですから、本来はかなり快適で楽しい台ですしね。

(リオ2にも言えるんすけど、右の釘いじってなければ・・・)

 

もう一回くらい味わいたいなぁ・・・

 

 

終わり

おやすみなさい。