底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【神台】みんな大好き 百花繚乱サムライガールズ 実戦【やっとミドルで確変引きました】

こんばんわ。

底辺です。

 

昨日と今日の事です。

まず昨日25k吸い込まれました。

リオ2とサムライガールズミドルに。

 


GODDESS OF VICTORY

リオ2のこれが聞きたくて吸い込まれました。

これ聞くまでリオ2はやめたくないです。

こないだ7連くらいしても聞けませんした。

10連くらい必要なのかなぁ。

 

とまぁ悔しかったです。

キャラの体にリベンジしてヤりたいと思いました。

 

で今日!

10kまで入れようと打ちました。

みんな大好きサムライガールズを。

 

昨日近所の店で打ってみて、

リオ2が回らな過ぎた為です。

(リオ2 14/1k サムライガールズ18/k)

 

お金がないんすよ。

底辺故に。

故に少しでも当たりやすそうなサムライガールズです。

 

ちなみにこちらは機器との相性が悪く、

いまだに右打ち確変「百花繚乱∞」やった事ないんすよね。

通常or潜伏確変→通常のみ

 

でも甘は大好きなんですよね。

全回転2回見ました。

 

というわけでこちらも諦めきれない台。

打っていきましょう。

 

投資4k。

保留変化なし通常

 

投資5k

保留音のみ、しょぼりーちで通常

 

まーーーたこんな感じ

何や糞無駄な初当たりしよってなぁ??

チビデブハゲは将にはなれんのか???

マスターサムライうらやましいんじゃぁ↓↓

 

とかおもってたら

投資9.5k 

襖開いて「熱」からの

3図柄でおきにの千ちゃんで雷王牙みたいな技でさしました。

 

1/256を10kで3回初当たりですよ。

みんな俺のマスターサムライになりたいんでしょうね。

 

それが7連して(1回時短で16R引き戻し!!)

回収26kでした。

 

 

まぁなんにせよヘソで確変引けるかですねこの台は。

4R引いた瞬間にセグ調べて一喜一憂ですよ。

さすがに奇数図柄なら確変っぽいんですかね。

 

右打ち中確変継続は70%ですが、

通常引いても500発+時短100なんでね

実質継続は80くらいはありそうですし、出玉的にも優秀です。

 

ぱっと見スペック辛すぎやろって思いたくなりますけどね。

そこは平和のキャラ台という事で。

愛でしょう。

 

右打ち消化も早いですから、本来はかなり快適で楽しい台ですしね。

(リオ2にも言えるんすけど、右の釘いじってなければ・・・)

 

もう一回くらい味わいたいなぁ・・・

 

 

終わり

おやすみなさい。