底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ランニンググッズ】超おすすめ! 久々買ってよかった! MYCARBON ポーチ

こんばんわ底辺です。

死ぬほどねむたいんだよなぁ。

 

21:00~23:00までずーっと風の大地ってゴルフマンガ

読んでました。

 

現在50巻ですが読み始めたらとまらない感じです。

まぁそれはさておき、(たぶん今度漫画紹介すると思いますが)

今回はランニンググッズ紹介です

 

 こいつです。

お値段1300円くらい。

 

 

一人暮らしだとよくありがちなのが、ランニング時に鍵を持ってかなきゃいけない。

だるい。気になる。落としそう。

ってなりますよね。

 

結局ポケットに突っ込むしかないんすけど。

 

 

そこで軽くアマゾンで探してみて買って昨日つけて走ってみましたが、

最高です。

 

腰に巻くって事がこれほど邪魔にならないとは。

ポーチとか年配の香りしかしないといままで敬遠していましたが

頭悪かったですね。

 

ポイントは

・家の鍵や小銭、お札が入れられるポケット(ランニング中に買い物できちゃう)

・イヤホンを通す穴がついておりポーチにウォークマン入れれる。

・500mlペットが入る(入れるとかなりパンパンらしいっすまだ試してないっs)

・もう一度いうけどほとんど邪魔にならない

 

以上です。

 

ランナーの方々にはぜひおすすめです。

ご検討されてください。まじで。

 

今度はランニングシューズがぼろぼろになってきたので新調しようかなぁ。

 

おやすみ。