底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実戦】神台 CRマジョカマジョルナ

マジョカ†マジョルナ 公式ビジュアルブック vol.2

おは底辺。

 

今日は仕事がさっと終わって、

会社が終わって5kだけ遊ぼうと、

かわいいキャラが出る新台打とうとパチ屋に吸い込まれました。

 

そう今日は、

www.fujimarukun.co.jp

新台初日です。

 

【スペック】

初当たり1/99

確変中1/97

ST突入100%(電サポ70回)

継続率約50.5%(確か)

5&2&3&12/6C

 

 

左打ち

5R 90% (300発くらい)

15R 10% (1000発くらい)

 

右打ち

5R 50%

15R 50%

 

 

【感想】

神台でした。勝てたので。

投資2.5k回収21kです。

 

神台point①

ST突入率100%!!

 

アリア2と同じですね。さすが藤商事。

やっぱSTやりたいでしょみんな。

当たれば入るというのはかなり大きいとおもうんですよね。

 

楽しいST作っても、体験できないと人は離れますからね。

とりあえずSTに入りやすいというのは、まず台の楽しい部分を

味合わせる⇒固定客を作るに必要な事だと個人的に思います。

 

神台point②

アタッカー優秀!!

 

左打ちなんですがかなりオーバー入賞します。

体感3Rに一回は入るかな。

 

大当たり中は12/6Cなんで、1Rあたり72発なんですけど、

この影響がかなり大きいです。

 

15Rで設計出玉は1080発なんですけど、

デジタルカウンターでの実出玉で1100発超えが2、3回ありました。

平均は間違いなく1000発超えます。きもてぃ~~。

 

さらに左打ちで、ヘソ5返しなので、ヘソが空いている場合は、

かなりゴチ装置的な感じにもなります。

 

神台point③

通常時電サポそこそこ頻度高い!!

 

麻雀2のように、左打ち経路中にスルーがあり、抽選で電チュー開放。

大体1kあたり2~3k電サポ回転してくれます。

抽選当たるときはかなり当たるので、あんまイライラしないです。

 

 

以上かな。

4連⇒単発⇒5連⇒2連

みたいな感じでした。

 

他の台は初当たりの半分くらいが単発だったので、

かなり運はあったと思います。

 

しかし釘が閉まらなければかなりいい台だと思います。

今日のも正直平均22/1kくらいだったかな。

若干締まってたけどやはり電チュー開放がでかいですね。

 

 

女の子キャラはすごい豊富かと思いきや、通常時出てくるのはほとんど

限られてます。かなC。

 

 

保留変化はほとんどないです。

1回だけ赤保留みてそれは当たりましたが、

青保留、緑保留は確認できませんでした。

(通常、右打ち含め)

 

しかも赤保留はヘソで10%しかない15R!!でした。

保留変化自体、発生で期待してもいいかもしれません。

 

 

明日もまたいこうかな~↑↑

終わり